よく食べる

昨日は友人が遊びに来ました

お父さんはあの方

で、息子はこの子
DSC06807.jpg
「オト」
DSC06808.jpg
最近、ろくに休憩しないでご飯食べてすぐ仕事なので
DSC06811.jpg
よい息抜きになりました
DSC06812.jpg
同年代がどのくらいごはん食べるか知りませんが

予想の倍はご飯食べました

大きくなるね
DSC06813.jpg
バイクに興味ありましたが

またがると怖いみたいです

2歳ですが足の筋肉はアスリート

また、来年遊びにきてね~



2011..19 遊び comment0 trackback0

買ったよ 3DS

今日は直し屋お休みです

こないだ外国人の方に二度見されました

誰と間違えたのか気になります


さて、今週の土曜日はモンハンの新作が

わざわざ3DSで販売されます

PSPと普通のDSはあるのですが3DSはありません

モンハンとのセットで買おうと思っていたのですが残念ながら

当日分はどこも予約分が完売なのでしかたなく別々に購入します
DSC06729.jpg
ソフトは予約したので本体買いました

夏に値下げしたので15000円くらいです

昔は買えなかった物がサラリと買えるようになったとき

大人になったと実感します

数日後に並ばなくてもセットで買えるのですが我慢出来ずにこの選択

あ~楽しみ

重松、廣瀬はどうするかな?




2011..07 遊び comment0 trackback0

息抜き

昨日は久々に廣瀬とモンハン

お菓子買いすぎました
DSC06680.jpg
コーヒーやお茶のつまみにしようと思います

しかしダウンロードのアルバトリオン強い

あれほど連続で負けた廣瀬みたことない

カイトの方が上手いかも…

終電ギリギリまで遊んで良い気晴らしになりました

来週は3DSの3Gトライが発売です

何とか予約はできましたので次の休みに本体買っておけば

10日の発売日から遊べる

重松、廣瀬も予約しないとやばいよ

てな感じで今日もがんばります

2011..03 遊び comment0 trackback0

ハーフマラソンとは交通事故である

昨日はお休みありがとうございました

カゼが直らず体調不良でしたが行ってきました
DSC06608.jpg
「府中多摩川マラソン」

今年で34回目のハーフマラソンの公式大会です
DSC06609.jpg
彼らはこれからの地獄をまだ知りません
DSC06610.jpg
気持ちよくストレッチしてますが気温が高くなりすぎ…
DSC06611.jpg
そして着替えてスタート地点へ向かいます

次の写真からは全てレース後

我々は志し半ばで辞退した廣瀬のタスキを胸におのおのレースへ
DSC06614.jpg
で、ここからがレース後

横田 おみごと

的場 さすがのスタミナ

湯浅 意外と走れた

堀口 2キロ完歩でゴール

走りながら発見したスーパー銭湯で打ち上げ
DSC06615.jpg
今回の最年長は32歳 顔真っ赤
DSC06616.jpg
私はこの時、頭痛ヒドい最悪のコンディション
DSC06617.jpg
的場はゲイにしか見えない…
DSC06618.jpg
普段は絶対にやりませんが私、食後早々に寝ちゃいました
DSC06619.jpg
体調最悪でよく走ったよ
DSC06622.jpg
で結果は無事に完走
DSC06626.jpg
ハーフマラソン初レースのタイムは1時間49分16秒

ペース変更して戦いに挑みましたが横田に2分負けました

悔しい…

次は体調整えてリベンジしたいと思います

おわり


2011..24 遊び comment0 trackback0

今日はマラソン大会なのでお休み

本日は祝日ですが水曜日なので定休日

休みを使いマラソン大会に参加してきます

残念ながら廣瀬は肉離れで離脱

石井、湯浅、横田、堀口、的場で彼の分も頑張ります

カイトも昨日の夜に電話をくれましたし
IMG_1417.jpg
カズも応援してくれましたので頑張ります

結果は明日のブログで
2011..23 遊び comment0 trackback0
 HOME 

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -