プロレスT−S

友人の古着屋さんがアメリカ土産にくれました。

横田、ありがとう。

DSC_1154_20130817120634f36.jpg

89年と92年のオフィシャルです。

集めてる人は少ないと思いますが

マニアックなマーケットはあると思います。


でも、はっきり言いますが私は集めておりません。


私が集めているのはこの年代のグレートムタのみです。

久々に見ようと思いましたが荒れた店の裏では

どこにあるか探せませんでしたので探してみます。

2013..17 プロレス comment0 trackback0

激しいです この二人

久々に今日はプロレス

秋山VS船木

このカードが三冠戦

時代は変わりましたね・・・

昔なら見れない試合

私は好きです


堪能してください
2012..10 プロレス comment0 trackback0

久々にプロレスが見たくなりました

最近のプロレスラーはしょせん「プロレスラー」です

「プロ」の「レスラー」はほとんどいません

この試合が出来るのは「プロ」の「レスラー」です

上質のプロレスを堪能して下さい





2012..20 プロレス comment0 trackback0

本日はお休み

本日、お休みです

数日前にカシラなる帽子屋さんなのに

全身アメカジの方とお話してたらやはり

プロレスの話になりました

五十嵐&中島さんともプロレスの話


ならばそろそろBLOGにプロレスを投入でしょうか

10人のプロレス好きを集めて

日本最強のプロレスラーは誰か!?

そんな話をしたら間違いなくこの方に決まるでしょう

「ジャンボ鶴田」

では、最強のジャンボに勝つ可能性を秘めたレスラーは誰!?

私はこの二人だったと思います

三沢さん、ありがとうございました

川田選手、我々はリングでのあなたが見たいです






2011..24 プロレス comment0 trackback0

早すぎる誕生日プレゼント

昨日、某ストックと言う古着屋の横田が

早すぎる誕生日プレゼントをくれました

誕生日まではまだ半年もあるのに・・・・・

でも、これすげ~!!!!!
DSC04863.jpg
ムタ&スティング
DSC04864.jpg
しかも古くてデットストック


このコンビの試合といえばこれでしょ

1992年 東京ドーム

ムタ&スティングVSスタイナーズ(リック&スコット)



この時代のタッグマッチはルールの甘さが最高です
2011..26 プロレス comment0 trackback0
 HOME 

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -