明日のお知らせ

水道管の入れ替え工事が始まりました。

工程の見直しが出たりバタバタです…

が、今日はここでストップ。


土日は通常営業できそうなので12〜20時の通常営業。

バタバタ営業で申し訳にので店舗限定ですが

春に好評だったガレージセールでもちょっとですがやろうと思います。


昨年の「KONTYU CLUB」T-S スミクロとグレー

ほとんど着てないUSEDは共にMサイズ 2,160円


「BLOCK」のショーツで私が穿いてたファーストサンプル。

ネイビーとグレーの各1本 共に丈は市販品よりも短いです。

ウエストは直してるので共に32インチくらい 5,400円


「BLOCKS」のポケT Mサイズ 3色 2,700円

これは洗いのサンプル程度なのでほぼ新品です。


お時間ある方は見に来てください。



2017..18 その他 comment0 trackback0

今月の営業について

先日のブログで水道管の入れ替え工事があると書いていましたが

日程が決まったのでお知らせします。


8/18(金)から始まって

最短で8/25(金)まで 最長で9/1(木)までの

平日は工事中です。(土日のみ工事なしのため通常営業予定)

壁や天井の一部に穴を作って水道管を新設する大工事です。

始まってみないとどんな状態になるかわかりませんが、

通常営業は難しそうなので、

営業内容と営業時間をできる範囲に縮小して営業予定です。

ご了承ください。


工事初日 8/18(金)は、臨時休業します。


土日は工事がないので

土日はいつも通り12:00〜20:00で通常営業します。


平日の営業時間は12:00〜18:00。

いつもより2時間早く18:00 CLOSEとなります。


また、平日はお渡しのみの対応となる予定です。

平日は、修理のご依頼・お見積もりも受付できない可能性が高いので、

土日か、通常営業が再開してからご来店いただければと思います。


どんな感じで営業できるかは始まってみないとわからないので、

営業時間の変更などあれば、このブログでお知らせします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


2017..15 その他 comment0 trackback0

8月の予定

予想外の大人気アイテムとなったポケTと

夏の風物詩となった昆虫クラブ。

二大看板も少し落ち着いたので急ではありますが


8/7(月)〜9(水)休みます。


本当は一般的なお盆やすみが終わってから休もうと思っていましたが

かなり大がかりな水道管の入れ替え工事が

お盆明けから開始となり、この日程しか休めなくなったので

急な夏休みとなりました。


今の店舗に移転してから水道にサビが混ざる事があり、

管理会社に相談したところ東京オリンピック時代の古い建物で

配管が今の物とは違うので古い鉄管を封印して、

新しい配管を通し直す、かなり大がかりな配管工事をする事になった訳です。

今のところ8/16〜25くらいの予定で工事となります。


来ないで下さいと言うと失礼な感じですが

私も工事が始まってみないと開けれるレベルなのかが分からないのです。


工事期間は2週間休めないし、

朝早くから来ないといけないし、

作業できるかも分からないし…

こんな感じなので平日の営業は期待しないで下さい。

土日は業者さんが休みなので通常営業の予定です。

詳細決まり次第、こちらで報告します。


と言う事で8/7〜9は休みます。



2017..05 その他 comment0 trackback0

7月の予定

もう7月。

早いですね。

あっという間に今年も終わることでしょう。


色々と仕込みながら販売商品の製作を行っていますが

狙ってるタイミングに間に合わない…

理由は明確で最低限の妥協で物作りをするから。

古着は良いものが確保できるかで商品が決まりますが

現在はショーツの問い合わせ多いのにほとんど確保できていません。


そんなうちのオリジナル商品で初めての試みがもうすぐ形に。

生地選び、シルエット、縫製、タグ…  

やり出したらきりがない。


そんなポケTは動き出してから4ヶ月。

7月中旬〜後半に完成する予定です。


1つのアイテムにこれだけのエネルギーを使って形にするんだから

皆様に喜んで着用いただければ嬉しいです。


が、反応が悪ければオリジナルで作り込むT-Sは最初で最後。

覚悟の「ポケT」楽しみにしてて下さい。


同じタイミングでちょっと新作も出します。

「ポケT」もそのシリーズで今年版の「BLOCKS」みたいな感じです。


月末には「昆虫クラブ」もありますので7月も地獄の忙しさでしょう。

6月は思ってる7割くらいしかジーンズの修理ができなかったので

現在、猛烈な追い込み中。

そうは言ってもとんでもない量のジーンズは直してますけどね。


依頼も多いので思うように進みませんが

そういう仕事なので全く急いでいない方のみ、

修理のご依頼お願い致します。



さて、働きます。




2017..02 その他 comment0 trackback0

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


社会人になって初めて4日間も休んだような気がしますが

年末の追い込みでクタクタだったので

回復で終わったような感じです。

休みなれてない人は休むもんじゃないのかな…


と言う事で営業再開の初日から普通に仕事してます。

店頭を見に着ていただく方も、ジーンズの修理依頼も多く、

年始って感じもなくていつもの週末みたいでした。

DSC_0170_20161229184621931.jpg

多数の問い合わせをいただいている新型A-2デッキですが

嬉しいことに2枚巣立ちました。

並んで奪い合いされるようなお店ではありませんので

普通に店頭販売しております。

DSC_0199_20161229184619bc1.jpg

SとMが1枚づつありますので気になる方は見に来てください。

次の制作に入れる余裕もないので見て、着た感想を聞いてみたい。


とりあえずは店頭販売を優先させていただいて

後日、ショッピングページにも掲載予定です。

今回の分が完売した場合はショッピングページ優先で掲載予定です。

DSC_0148_20170103191755d1e.jpg

明日は10月に投入して大好評だったカーハートのベストを投入。

初入荷のブラックが1枚だけ確保できました。

私物化したいくらいすごく良いですがもちろん店頭へ。


写真ないんですがUKライダースのすごく良いのも出します。

黒の36インチで個人的にはスペシャルです。


見た人ラッキーだった衝撃のSALEは終了しました。

普通にお買い求めいただいた方には申し訳ない思いもありましたが

年末年始のお祝い感がこれしか出し方わからなかったので

すいません…


明日は水曜ですが休んだので営業します。

挨拶回りしてからオープンするので13時ごろから20時までの営業予定です。


本年は昨年より仕事するのは無理だと思うのでしませんが

新しい事をやるので楽しみにしてて下さい。


本年もよろしくお願いいたします。


2017..03 その他 comment0 trackback0
 HOME 

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -