きちんとした仕事

昨日は修理資材の仕込みをして帰りました

これの準備に2日はかかります

自分で考えて作っているので毎回、進化中
DSC07189.jpg
こうやってきちんとした作業をしていけば皆様に安心して

任せていただけると信じて仕事をしております


で、昨日の作業
DSC07184.jpg
もともとはキズの上にデニムが手縫いしてありました
DSC07183.jpg
手縫い感は欲しいとの事で直してから手縫い

縫い込む順番が大事な補強

やっと満足できる順番にたどり着きましたが

来年には変わっているかもしれません
DSC07185.jpg
オシリも大型補強
DSC07186.jpg
股~おしりに全面入れてますが目立たないですね
DSC07187.jpg
最初は張るので穿きならして下さい


で、ミラクル
DSC07188.jpg
学生時代の友人がたまたま同じタイミングで店来ました

1人は茨城県から日帰りです

成井さん、次は連絡してから泊まりできてね
2012..31 デニム comment0 trackback0
 HOME 

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 01
2012
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -