551ZXX CUSTOM JEANS 半分は見えた

この2日間、来る知り合いの皆がこのジーンズに興味を示してくれています

すいません、昨日はさぼりました

縫いすぎで握力が急激になくなってきたので8時間で終了
DSC07538.jpg
フロントの構成はかなり見えてきました
DSC07539.jpg
もちろんグチャグチャのポケットも形に

そう、ガンガン穿けないと意味が無いんです
DSC07540.jpg
残すは大問題の後ろ側

何が問題かと言いますと洗濯しないで壊れたジーンズは

スカスカで本来の厚みに戻る事はありません

なのでこれほどの縫い込みを入れると自らの重さ、動きに耐えれず

すぐに補強の無い部分が裂けます

だから運動が大事なのですが残念ながらこのジーンズは

運動が出せないほど全体がダメなんです
DSC07541.jpg
なので依頼者に説明

快くご了承いただきました

はい、初めてやります

「ジーンズ全面に補強」

当初の見積もりがほぼ倍になりました


でも、物作りと言うのは妥協と現実のすり合わせ

私と依頼者さんの価値観が重なれば妥協しなくていいんです


全ておまかせで私の全てを表現したいと思います

3日目スタート

明日までかかるな…



2012..29 デニム comment3 trackback0
 HOME 

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 02
2012
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -