新ジャンル 部分カスタムジーンズ

洋服屋さんからのオーダーで製作した今回のジーンズ。


ボディは持ち込みでイメージも伝えていただいたので

いつものお任せとはイメージが異なりますね。

DSC_1239_201309301415574cf.jpg

フロントは大きく壊れていなかったので

キズの部分をボーダーみたいな感じに。

DSC_1243_201309301415555b0.jpg

モモとヒザにほぼ同じピッチで糸のみで

柄を作りました。

股はギザギザした感じを出してます。

DSC_1242_201309301415562c9.jpg

モモはこんな感じ。

これからのダメージで追加が楽しみですね。

DSC_1246_201309301415551b4.jpg

ヒザはウスウスでしたので大型補強に

縫い込みのボーダー。

初めて挑戦しましたが同じ「間隔」で縫う「感覚」

すげー面白かったです。

DSC_1256.jpg

後ろは「うちの形」ですが色味を強調しないように

薄い青、数色のグレーを格子状に縫い込んで

DSC_1254.jpg

縫い込んでるがやりすぎ感を出さないような

良く見ないと分からないような見た目。

DSC_1252_20130930141551e33.jpg

グチャグチャだったポケットも

使えるように形にした仕上げ。

DSC_1253_20130930141633cc0.jpg

カスタムと修理を組み合わせた

これから成長させていくジーンズとなりました。


もう10月に入りますのでジーンズ修理は軽作業以外

年内の納品は無理だと思います。


カスタムジーンズも今、オーダーいただいている物を

何とか年内に仕上げるのが目標。


501XXはベースが30インチしかありませんが

501Eと66は30〜33くらいまでで数本ありますので

興味のある方はお気軽にご連絡ください。


2013..30 デニム comment4 trackback0
 HOME 

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 09
2013
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -