STAND -6- COLLAR フルラインナップ

先週から販売スタートしたNAOSHIYA CUSTOM FACTORYの新作

「STAND -6- COLLAR」

XS-R、S-XS、S-Rの3サイズが揃いました!


デットストックで確保できたサイズがこのサイズだけでしたので

とりあえずはこの3サイズのみとなります。


サイズ感が初めてで分からない方に参考としてユーティリティシャツで言いますと

◯XS-Rは 14ハーフの33インチ

◯S−XSは 15ハーフの31インチ

◯S-Rは 15ハーフの33インチ

このようなサイズ感でイメージしてみてください。


からのS−Rをご紹介。

DSC_3880.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY

「STAND −6− COLLAR」 S-R ネズミパッチ


DSC_3883.jpg

いわゆる迷彩は森林でカモフラージュしますが

このチョコチップは砂漠用の迷彩なので迷彩という感じがしませんね。


通称「6C」のチョコチップはタウン用としては丁度良い。

派手に見えますが着てみると以外と合わせやすい。

DSC_3899.jpg

普通のチョコチップは衿が大きくて気になるので

当店で加工してスタンドカラーにしました。

とは言っても衿を立てて着た時に立ち方が美しいってのがポイント。

DSC_3891.jpg

もちろんチンスト付けてるので

このようにすれば防風性も高めれます。

バイク乗りにオススメの仕様です。

DSC_3892.jpg

チンスト邪魔な時は衿の後ろに止めれるようにしてます。

基本的にはお好きなように着てください!

DSC_3888.jpg

袖はロールアップしても邪魔にならないように筒袖の特徴を生かして

アジャスターを外してスナップボタンで調整できるようにしました。

ポケットの多い上着を3シーズン楽しんでください。

DSC_3903.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY

「STAND −6− COLLAR」 S-R


7thのネズミパッチを付けていないバージョンです。

DSC_3908.jpg

シュッとした感じで着るにはこのパッチ無しがオススメ。

どちらにも良さがあるのでお好きな方をお選びください!


ショッピングページ


全サイズ掲載していますので確認お願いいたします。


それと先日の土曜日、駒沢公園で募金活動すると告知しましたが

雨予報なのに40名以上のバイク乗りが集まってくれました。

先輩がインスタで告知しただけなのに

賛同して初対面の方も来てくれたのは本当にうれしかったです。

image1_2016042515171681c.jpg

現場に行けないからと「bond」さんには

お金だけ持ってきてくれた方もおりました。


募金いただいた皆様、本当にありがとうございました。

集まった40万円以上は現地で活動してる先輩の友人へ届けて

活動資金として使っていただきます。


九州は多くのハーレー乗り、バイク乗りがいます。

そんな方々へバイク乗りにしか出来ないサポートもあると思いました。


少しでも早く被災された方々が日常生活を取り戻す為に

どんな小さな事でもいいから行動する事が大事だと思う。

そう思える1日となりました。


ここからの帰り道は雨男の先輩のせいで

もちろん雨に降られ25キロ。


帰宅してからはバケツをひっくり返りたような雨で

バイクがサビサビになったので

今から掃除します…


2016..25 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0
 HOME 

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 04
2016
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30