8月の予定

予想外の大人気アイテムとなったポケTと

夏の風物詩となった昆虫クラブ。

二大看板も少し落ち着いたので急ではありますが


8/7(月)〜9(水)休みます。


本当は一般的なお盆やすみが終わってから休もうと思っていましたが

かなり大がかりな水道管の入れ替え工事が

お盆明けから開始となり、この日程しか休めなくなったので

急な夏休みとなりました。


今の店舗に移転してから水道にサビが混ざる事があり、

管理会社に相談したところ東京オリンピック時代の古い建物で

配管が今の物とは違うので古い鉄管を封印して、

新しい配管を通し直す、かなり大がかりな配管工事をする事になった訳です。

今のところ8/16〜25くらいの予定で工事となります。


来ないで下さいと言うと失礼な感じですが

私も工事が始まってみないと開けれるレベルなのかが分からないのです。


工事期間は2週間休めないし、

朝早くから来ないといけないし、

作業できるかも分からないし…

こんな感じなので平日の営業は期待しないで下さい。

土日は業者さんが休みなので通常営業の予定です。

詳細決まり次第、こちらで報告します。


と言う事で8/7〜9は休みます。



2017..05 その他 comment0 trackback0
 HOME 

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -