ネクストアドベンチャーの受注会を今日と明日で開催

昨日のブログで書きましたが今日と明日は

「ネクスト アドベンチャー」の新作ベストの受注会をいたします。

詳細は昨日のブログを2個書いたので読んでください。

DSC_0009_2017092913025845b.jpg

名称未定ですが通称で「バージョン1」

チョッキ、ちゃんちゃんこにならないように作りました。

ギリギリまで私が全く似合わなくて悩んでましたが

チンストを付ける事で完成しました。

DSC_0096_20170929134703224.jpg

通称で「バージョン2」はコンバットベスト的な見た目。

こっちはイメージが出来ていたので細かいパーツのチョイス、

調整に悩んだくらいで楽しかった。

DSC_0064_20170929130256fd4.jpg

「バージョン1」はあけて着ると雰囲気が変わる。

バサバサならないようにチンだけ止めるのがポイントです。


で、この2つは昨日は書きませんでしたが

ゾイドの初期レベルの合体をします。

DSC_0156_201709291425277fd.jpg

と言っても

ただ重ね着するだけです…

でも、かっこいい。

DSC_0169_20170929142526996.jpg

大人だなあ。

感覚が子供の人には何の魅力も感じないでしょうが

洗練されてる物好きには引っかかるんではないでしょうか。

DSC_0186_20170929142525a44.jpg

サンプルとして何かに重ね着はさせません。

この写真を見て、何と合わせて着るかをイメージして下さい。


手持ちの服に合う、これに合わせて何かを買う、

いろいろ考えないでこれが気に入ったから買う。

自分の物差しで考えて欲しいのです。


私も何に合わせるかなんて考えていません。

単純に重ね着の上にも良いし、

ウインドブレーカーやライダースのインナーに使いたい。


興味のある方はとりあえず今週末の土日だけですが

試着会を行いますのでお越しいただければと思います。


お待ちしてます。

2017..30 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0
 HOME 

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30