2月の新作販売予定

今日の東京は雪。

あいにくの天気なので写真が撮れませんが

新作が完成しております。


昨年は製作しなかったリブ付き4thユーティリティシャツが2枚。

今回はポケット付きバージョンなのでシャツジャケット的な仕上がりです。

かなり良いので欲しいですが販売分だけで自分用はもちろんありません。


もう1つは1stユーティリティのポケット付き。

大きめの作りなのでブルゾン的な仕上がり。

真夏以外は着れる万能アイテムで春先にちょうど良いかと。


今回は秘蔵のスペシャルパッチを付けて明日から販売予定です。

3枚は完成してますが洗濯中のもう1枚が乾けば

明日に4枚同時リリースとなります!


未知の領域に手を出した誰も見た事のない新作カットソーも進行中。

早ければ今月末には入ると思いますが予定では3月の頭くらい。

かなり特殊な素材で生地がないので製作枚数は少なめですが

これ、マジですごいです!


9周年記念の超絶作り込みアイテムは今のところ良い感じで進んでおります。

昨年は「打込み」のコットンとHBTカバーオール2枚、

一昨年は「縫込み」のデニムカバーオール1枚、

その前は「縫込み」コットンサテンのカバーオールと七分袖のシャツで、

その前は「縫込み」のブラックシャンブレーシャツ5枚で、

その前がフルカスタムのジーンズ1本だったかな。

その前がA-2デッキのベストでその前は覚えてない… 作ってないのかな。


ちなみに今年もカバーオールですがベースがカバーオールなだけで

誰も見た事のない、未知の領域を表現します。


まだ半分も出来てませんがとんでもない1着が出来そうです。

まだボツの可能性もありますが…


ごく稀にしか作らない「NEXT ADVENTURE」のカテゴリーで

異色な「縫込み」のカバーオール。

製作しながら自分自身がワクワクしております。


サイズはどのくらい縮むかで変わりますがS〜Mくらい。

高額アイテムとなりますので詳細決まりましたらブログで紹介します。


そんな感じで今月はかなり面白いアイテムを発表できると思いますので

楽しみにしてて下さい!


まずは明日からスタートしまーす。

2018..02 その他 comment0 trackback0
 HOME 

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 02
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -