スケジュール

そろそろ年内の営業スケジュールが見えてきました。

今、ジーンズの修理をオーダーいただいても

年内の納品は内容によっては出来るかもしれませんが

ほとんどの作業はお出しできるのが来年となります。

11月から年内はオーダーストップの予定です。


販売品のスケジュールは下記となります。

9月 サーマル 販売中

10月 シャンブレーシャツ 青と黒は継続で新色はグレー。

11月 新型デッキパンツ オリーブとブラック 今回からXLを作るので4サイズ。

12月 アウター

大まかなスケジュジュールはこんな感じです。

販売アイテムを順番にお買い求め頂くと、私と全く同じスタイルが出来上がります。


デッキパンツの丈上げがあるので

11月からオーダーストップにする予定です。

昨年のデッキパンツを購入いただいた方は良さが分かってると思うので

絶対に買った方が良いです。

買い逃した方も絶対に買った方が良いです。

私も今年のデッキパンツと昨年のデッキパンツしか

11〜4月は着用しないです。


今年の方がシルエット的に皆さんに好まれると思います。

昨年のジッパーも良いの使いましたが今年のジッパーもすごいです。

サンプルが店頭にあるので興味のある方は見に来て下さい。


で、10周年の締めくくりがアウター。

これはかなり問い合わせいただいてます。

が、作れる枚数が限られてるので欲しいと思っていただける方の

全員にお買い求めいただく事は出来ないと思います。

製作サイズのバランスを考えておりますが

作れる枚数的に買ってくれそうな方を書き出しただけでもう足りていません…


煽ってる訳ではなく、うちのスタンスでアウターを作ると

パーツ調達の問題で製作枚数が限られてしまします。

こんなパーツが付いてるアウターはこの世にございません。

オーダーメイドで1枚だけ作ってもらう感覚で量産してますので

量産服の最高峰と自分では思っております。


最近のリリースから考えると、特に1stアイテムは反響がすごい。

嬉しい誤算が起きると即完売になると思います。


が、全く売れないでコケたら廃業します。

潰れたら皆さんのせいです。

それだけの覚悟で作ってますのでものすごい自信作です。


1stは販売レベルまでたどり着いても不完全です。

それでも100時間以上の打ち合わせとサンプル製作、資材と私財の投入しました。

うちで販売レベルまで到達したギアはファッションアイテムとは別次元になっております。

こう言うものを知ってしますとも服が買えなくなると思いますので

こっちの扉を開けるかは皆様次第です。


今回の販売分でしか今回の仕様は作れません。

来年は全くの白紙なのでご予算の確保お願いいたします。

たぶん販売まで完成品の公開はありませんので

つまらないお金は使わないで確保お願いいたします。



2019..08 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0
 HOME 

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

月別アーカイブ

date

<< 09
2019
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -