NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 501XX CUSTOM

先月から製作に入っていた

カスタムジーンズが完成いたしました。

前回の製作記はこちら


今回も当店でしか作る事が出来ない

素晴らしいジーンズが出来たと思います。

DSC_1445.jpg

パッと見ただけで分かる独特の雰囲気。

ボロい501XXはこのように変化いたしました。

DSC_1447_20140403202057d24.jpg

このジーンズの偽物を作るには

当方が作る時間よりもはるかに時間をかけないと

このクオリティは出す事ができません。

DSC_1449.jpg

写真で質感や雰囲気の全てを伝える事はできませんが

少しでも作り手の気持ちが伝われば嬉しいです。

DSC_1452_201404032029061b3.jpg

全体の95%は縫い込みを入れております。

DSC_1453_20140403202055018.jpg

ダメージの生かし方は技術者にかかっております。

今回のジーンズは見た感じでは元の修理を

生かせそうでしたがセメダインのような接着剤が

固着しており使えませんでした。

DSC_1454.jpg

使えはしますが着用物としてのこだわりが1番なので

今後の着用に影響が出そうな物は取り除きます。

DSC_1457_201404032021297ff.jpg

後ろは使えそうな修理は残してデザインに取り入れて

全く違うイメージへ。

DSC_1467_20140403202905b0a.jpg

強調したい部分とそこを引き立たせる部分を作り

バランスを調整してます。

DSC_1468.jpg

右はインパクトを出しているので

DSC_1463.jpg

左は控えめだけど技術を凝縮。

手押しのタグを付けて

最終加工を入れて、やっと完成。

DSC_1470.jpg

興味の無い方に何かを伝える事は難しいですが

当方の思いを込めて制作したジーンズが

誰かに少しでも影響を与える事が出来るのであれば

それはそれは嬉しい事です。


興味を持っていただいた方々からのオーダーで

順番に制作しておりますので現在は

おおよそ6ヶ月後の納品予定です。


常に数本は進めておりますが

毎月1本の納品が限界です。


お時間がいただければベース探しから納品まで

責任を持って対応させていただきます。


興味のある方はお気軽にご相談下さい。


2014..04 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment1 trackback0

comment

壊し屋
これまた凄い世界観をみせて頂きました。
2014.04.05 20:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/1707-49822ebd

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -