LCリーフとパシフィック

今日の更新予定で洗濯して帰った迷彩の補充。

軍パンの季節です。


春、夏は着用するだけでインパクトがあるので

TシャツやロンTで合わせるのが好きです。


そしてうちの猛プッシュアイテムである

LCリーフが入荷です。

原宿では一番うちが販売してると思います。

LC1_20140429144606fa1.jpg

このパンツも本数見てて色々と

違いがある事が分かってきました。

LC3.jpg

緑が多くて黄色系ベージュと茶、黒が入るのですが

洗濯していくと色が抜けて黄色系ベージュが強く出るのと

白っぽくなる物があります。

LC6.jpg

78、79、80年と81、82年で大きく分けると

この2パターンですね。

そもそもが少ない生産なのに

78、81、82年は本数が特に少ないです。

LC5_20140429144605125.jpg

ちなみにこれは81年です。

オススメの穿き方は裾の「ヒモを抜く」です。

友人がそうして穿いてますが

裾のおさまりが良くバランス良いです。


ちなみに私は長かったので

チェーンステッチで丈上げしてます。


お次ぎはダックハンターの6ポケット。

カモ1

MIL-TEC社の迷彩で

「パシフィックカモ」と呼ぶそうです。

カモ3

40Sのダックハンターを混紡の生地に

プリントした感じでかなり良い。

カモ7

外国は生地のメーカーがあったり

メーカーがオリジナルで製作している

生地の質が高いからうらやましい。

もちろんひどいのもありますが…。

カモ8

デットストックを迷いながらも洗濯しましたので

お手元に届きましたら

すぐに着用いただけます。


ショッピングページ


確認お願いいたします。

2014..29 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/1733-63eee25f

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -