ベトナム ダックハンター レアパターン

何とか5月中に2月までの作業を終えました。

いや〜しんどかった…。


と言う事で水曜までの修理を引っぱり出すと

数の多さに衝撃を受ける。

DSC_1513_201406011246038d8.jpg

3日でどこまで出来るか分かりませんが

木曜からの作業は決めてあるので

とにかく急いで進めます。

DSC_1542_20140601124623528.jpg

501XX 1937カスタム

後ろの構成が見えてきました。


ベースの強度的にいつものようなステッチを

目立たせるスタイルではなく

昨年、制作した同系色の糸が

浮き出て見えるスタイルにしようと思う。


古いジーンズにぐちゃぐちゃの激しい修理が

ほぼ全面に入っているからです。

ベースのコンディションの見極めが大事です。

DSC_1516_20140601124602833.jpg

さて、今日は商品の紹介も1点。

ベトナムのダックハンターですがレアです。

DSC_1519_2014060112460124e.jpg

最低でも3色は使うパターンですが2色。

しかもベージュボディに薄い茶と薄い緑。

むしろライトグリーン。

DSC_1526.jpg

はんぱ丈にチェーンステッチで上げています。

クロップドとしての着用をお勧めします。

DSC_1529_201406011246002f8.jpg

ものすごく良い色合い。

濃いめの緑が入ると普通に見えそうですが

全部薄い緑だからかなり独特。

DSC_1533_201406011245594d2.jpg

右のバックポケットのボタンベースに

同じ布で修理入れてボタン付け。

DSC_1535_20140601124625d4b.jpg

ふくらはぎにもキズ有りでしたので

そちらも修理済み。

DSC_1539_20140601124624a46.jpg

薄い素材なので小穴はありますが

致命的なダメージはありません。

この軽めの素材は春夏に最高です。


SERVALのダブルロックは

テープが裂けていましたので中古加工の新品テープに

移植して直した事が分からないと思います。


夏場は軍パンですね。


ショッピングページ


確認お願いいたします。





2014..01 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/1765-530bddae

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -