LCリーフと501XX 1937

明日は週末と言う事で店頭の準備。

これだけ片寄った商品構成のお店は少ないので

ハマらない方の方が圧倒的に多いのですが

少しでもハマってしまうと抜け出せないと思います。

ショッピングページに掲載していない商品も

ありますので随時補充の予定です。

DSC_1525_20140613121351a6a.jpg

とりあえず渋谷区では最もLCリーフに

力を入れておりますので

今日もLCリーフです。

DSC_1520_20140613121352435.jpg

昨日のLCと比べるとM−Sの色に近いです。

右ヒザにキズと言うかスレがあるので

今回もサービスプライスです!

DSC_1523_20140613121819ca9.jpg

軍パンなんてボロ目の方が味わい深くて

良いと思っていますので

同じような感覚の方にはオススメです。

ヒザ傷は+1080円で修理後の発送も可能です。

DSC_1526_201406131213525e1.jpg

おしりもスレがありますが

特に気にするレベルではないかと。


ジワジワと私にだまされて着用者さんが増えています。

そして1本穿いた方はローテーション用に

2本目の購入も増えています。

まず、穿いてみて下さい。

穿かないと良さが伝えれません。


ショッピングページ


からの本職。

リーバイス 501XX 1937 カスタム。

DSC_1527_201406131213510a6.jpg

今週はコレ以外のジーンズにほとんど触っていません。

当初の予定よりも3倍は手間のかかるスタイルに

月曜から切り替えたのですでに20時間以上…。


とりあえず修理に帰ってバランス見ながら

来週には再開します。


もう、指が思うように動きません…。

2014..13 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/1780-ee5deb91

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -