78〜80Sと79SのLCリーフパンツ

ワールドカップは

時差の少ない国でやって欲しい…。


メキシコのキーパーすごかったなあ。

0-0の引き分けで

あれだけ面白い試合は珍しい。


明日は7時からギリシャ戦。

選手、スタッフの方々がんばってください。


さて、今日もLCリーフです。

見て下さい、この色落ち。

色落ち1

黒い部分がタイガーみたいに

紫っぽく抜けてます。

DSC_1526_20140619124618362.jpg

ここまで雰囲気の良い色落ちをしますと

どうしてもダメージが出てきます。

DSC_1535_2014061912461614b.jpg

ローカルリペアもありますし

気になる部分は当店で修理入れました。

DSC_1547.jpg

この色、素晴らしいですね。

S-Sでコンディションを考慮して

サービスプライスです!!


お次もLCリーフのS-S。

脇1

色落ちも少ないし着用感もそこそこ。

脇2

フロントは特に気にするような箇所はないかな。

脇3

それほど目立ちませんが3カ所

後ろは穴を直しました。

脇5

一番目立つのは脇のポケットにある

ローカルリペアかな。

脇6

脇のポケットを当方は使わないので

気にしませんがグッドコンディションとは

言えないのでサービズプライス!!


まとめて入荷したLCリーフ達は

ビックリするスピードで巣立っております。


そもそも78〜82年までしか生産されていないのに

78、81、82は生産が極めて少ない。

注目度は低いと言うか知ってる人が少ない

激レアな迷彩なのです。


ショッピングページ


確認お願いいたします。

2014..19 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/1785-97991e29

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -