6月の最終日

連日の激務とワールドカップに昨日のフットサルで

体力の限界が近いです。


3月の増税前、駆け込み需要はうちに

無縁と考えていたらまさかの大量駆け込み…。

比較的少なめだった2月の3倍も作業をいただいておりました。


何とか昨日で3月のジーンズは終えましたが

Gジャン類は時期的に着ないと言う事で

来月にまわさせていただきました。


我ながら良く終えたと思いますが

急遽、シフトチェンジした1937のカスタムに

2ヶ月かかったので早く終えて解放されたい。

DSC_1544_20140630125441987.jpg

微調整はしますがほぼ縫い込みは終了。

完成したら少し書きますが

バックルは規制が多すぎて着用するカスタムには

向いていないと確信できました。

DSC_1545_20140630125441abe.jpg

もちろん規制と言うのは自分の経験の中で

作り上げた物なので他の方では全く分からない話です。

もうバックルでカスタムジーンズを作る事は無いかな。

それを確かめる事ができたので満足です。

DSC_1547_20140630125440265.jpg

昨日、バックルを付ける予定でしたが

微妙な位置に悩んでしまい今から付けます。

位置バランスで作品は全く変わってしますので

焦らず1日悩んで決めました。


これで完成と言いたいのですが

注文してるパーツが届かないので今週末頃かな。

ここまできたら焦らず制作したいと思います。


PS

応援しているオランダが

劇的な勝利を収めて8強入りしたので

ショッピングページのSALE

オランダが負けるまで継続したいと思います!



2014..30 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/1795-fb7477d3

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -