501XXカスタムジーンズ 最終加工へ

なんとかここまで形になりました。

今回はステッチ重視の縫い込み系。

DSC_2224_201409301218525a5.jpg

かなり集中して作業しましたが

40時間くらいかかりました。


しかも、まだ完成ではありません。

最終加工入れてから洗濯して

最終調整で完成です。

DSC_2227_20140930121851f20.jpg

ちなみに今回のジーンズは

約半年の納期をいただきました。


一ヶ月に1本作れれば良い方なんですが

長い方は3ヶ月お待ちいただく

ジーンズ修理しながらの作業なので

現状はこれが限界です。


ボディがまだご用意できずに

もっとお待ちいただいてる方もおります。

DSC_2238.jpg

年内でもう少しジーンズ修理の納期は

早くできると思いますが

季節の変わり目で作業が集中する事も

予想されますので断言はできません…。


オーナーさんに早く納品できればと思いますが

おそらく完成は金曜になると思います。

今しばらくお待ち下さい。


明日は水曜定休日。

お休みとさせていただきます。

2014..30 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/1900-a60dfeb2

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -