いろいろ盛りだくさん

修理依頼品よりも

差入れの方が多くいただいてしまい

申し訳ございません。

DSC_2223_2014100317181597b.jpg

13スターボタンの打ち込みを終えてから

ワッペンを付けて終了。

DSC_2233_201410031718136f3.jpg

青を縫うなら普通は青ですが

綿糸の緑で縫いました。


着込んだ時の糸の雰囲気を

楽しんでいただければと思います。


カスタムのタグも付けてありますので

到着をしばしお待ち下さい。

DSC_2221.jpg

お次もカスタムのシャツです。

昨日の注文ですぐに完成させました。

デットの布ARMYワッペン付きをベースに

右袖に「A」左袖に「色付き斧」胸には「三角」

DSC_2224_20141003171814cff.jpg

「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」の

タグ付けて終了。

DSC_2230_2014100317250514d.jpg

ワッペン選んでいただいて位置はお任せでしたので

バランス重視でこのようにしました。

まだ、数個は付けるスペースがあるので

カスタムしていきましょう。

DSC_2222_2014100322004425c.jpg

最後は「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」

新作にワッペンを追加。

これぞカスタムとなりました。

DSC_2220_201410032200445fc.jpg

もともと「USMC」をイメージして作ったので

これは相性良いです。

DSC_2226.jpg

この2つも見事にハマってくれました。

改造ってのは良いですね。

世界に1着の完全オリジナルが出来ました。

まとめ3

からのボタン打ち込みへ。

13スターがストック少なくて終了。

月内の入荷を予定しておりますが

2週間以内に早ければ入ると思います。


ちなみに月桂樹は銅の黒加工、と

中古加工のシルバーがあります。

黒はイマイチなんで塗り直ししないと使えないかな…。


それでも良い方は使えるパーツなんで黒指定と書いて下さい。

店頭では現物確認が可能です。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


2014..04 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/1904-5e2c967e

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -