ユーティリティ フェア 継続中

まだ、出せていなかったボディをまずは1枚。

DSC_2267.jpg

質感も良くコンディションの良い無地です。

左右1

ミドルパッチとして出していた2枚から

肩のパッチを外しました。

手書き

これをベースにお好きな仕様にカスタムしましょう。

もちろんそのままでも着用に問題ございません。


ここからは昨日のパッチを軽めに流します。

DSC_2270_2014110713153931b.jpg

大きめで肩に付けたらインパクト大。

DSC_2326.jpg

キャラが好きなんでこう言うの好物です。

DSC_2328_20141107131734c3b.jpg

かっこいいなあ。

名前までかっこいい。

DSC_2339.jpg

かっこいいのが続きます。

鷲です。

DSC_2336.jpg

これも鷲なのかな?

極悪な感じが出ています。


緑系でフルパッチも良いし

1つ付けのシンプルも良いですね。

DSC_2347_20141107131732b1a.jpg

ここからはカラーパッチへ。

有名なパッチが入りました。

高いヤツはパッチだけで1万円超えます…。

DSC_2283_201411071316291a3.jpg

色物がこれだけそろうとテンション上がります。

これも鷲かな。

DSC_2293.jpg

何となくインディアンの匂いがある。

DSC_2306.jpg

以前入りましたがこれは安定感のあるパッチですね。

DSC_2313_20141107131627d11.jpg

セカンドに付いてるのを見た事があります。

小ぶりで2個付けでも良い。

DSC_2316.jpg

これまたインディアンの匂い。

インディアン系を左右なんて贅沢ですね。

DSC_2273_20141107131539e50.jpg

色が良い。

「AIR FORCE」に付けたい。

DSC_2281_2014110713153869a.jpg

ミサイルは濃いめのベースに

「13スター」打ち込んでフルカスタムしたい。

DSC_2353.jpg

早く使いたいセットです。

フルパッチの締めに最適かと。

DSC_2367.jpg

まだサンプル作れていませんが

リフレクターはこれで行こうと思います。

今日の夜には何かに縫ってみようと思います。


ショッピングページ


確認お願いいたします。




今日発送のジーンズがまだ、終わっていないので

没頭いたします。
2014..07 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/1948-7539f219

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -