カスタムベース&フルパッチ

パッチやリフレクターの追加で

かなり幅の広がった「ユーティリティ フェア」


昨日から開始しましたが早々にリフレクターの注文を

数件いただいたり、入荷した「WAFFLE」が

いきなり在庫切れになったりとかなりバタバタしております。


今日は昨日の夜に更新した新商品です。

DSC_2284_20141107222218c7c.jpg

70Sですが60Sのコットンサテンを

使っていると思います。

なので雰囲気がバツグンの「AIR FORCE」

DSC_2286.jpg

そのまま着てもナイスですが

ポケットに2個パッチ付けて月桂樹の

打ち込みしたら最強です。

DSC_2294_2014110722221776e.jpg

肩に縫い込みのほつれがあったので

目立つように直しました。

味があって良いと思います。

DSC_2267_20141107222220a9b.jpg

お次ぎは無地のカスタムベース。

15ハーフの35なんで袖も長くて貴重なサイズ。

DSC_2276_201411072222194d5.jpg

でもこのシャツの魅力はそこじゃない。

当たりのコットンサテンで緑が深い事もポイントですが

何よりもこのサイドスリットってのが魅力です。

DSC_2278_20141107222219602.jpg

元々なはずが無いので良くみたら当時の改造で

身幅と袖幅を詰めて仕上げにスリット。

オシャレでしかたない。

サイズの合う方、おすすめです。

DSC_2301_20141107222353ac4.jpg

最後はフルパッチの1st。

フルパッチは巣立ちが早くてもう巣立ちました。

DSC_2303.jpg

コンディションも良いし、当時の直しで

着丈と袖丈が少しだけ直しています。

DSC_2308_20141107222352af8.jpg

これだけでもかっこいいのですが

ここからパッチを付けてカスタムしていきます。

DSC_2309_20141107222352b71.jpg

この雰囲気変えないでパワーアップさせるのが楽しみです。


頻繁にご覧いただいている方はチェック済みかと思いますが

ショッピングパージは全件表示にするとパッチが多くて

商品が見ずらいのでカテゴリーに「パッチ」を作りましたので

「ビンテージ」でベースをみながら

「パッチ」で何を付けるか選んでいただければと思います。



ショッピングページ


確認お願いいたします。


さて、1週間で30本のジーンズ修理と

カスタムジーンズの進行をノルマにしてるので

作業へ帰ります。


2014..08 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/1950-15689b84

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30