「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」 A-2DECK PATCH CUSTOM

「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」から新作の投入です。

もちろん全作業、直し屋MADEです。

本当に作りたい物が多いんですが

全てを形にするのは不可能。

今だと思って時にそれを製作しております。

DSC_2276_201411212238444f4.jpg

さて、今回は力を入れている「ユーティリティ フェア」

の進化版でA-2デッキをフルパッチにしてみました。

DSC_2280_201411212238436e0.jpg

いつも自分で着たいアイテムを製作していますが

今回のデッキもすごく良いと思います。

ボディもパッチも70Sだけで構成してるので

本当にバランスが良い。

DSC_2285_20141121223843edd.jpg

後ろは何もしていませんが「リフレクター」を

タテかヨコに付けても良いですね。

オーナーさんからご指示いただければ縫い込みます。

DSC_2286_20141121223842eed.jpg

このA-2の一番のポイントは「パッチ」

フロントの構成はユーティリティシャツの雰囲気ですが

袖は完全な当店オリジナル仕様です。

DSC_2288_201411212238427e5.jpg

胸のポケットに付くパッチをここに付けるって

かなり斬新なのにバランス良い。

DSC_2291_2014112122384107b.jpg

胸のパッチはインパクト大。

パンチあるなあ。

DSC_2292_20141121223919612.jpg

「AIR FORCE」仕様のデッキは

考えてもいませんでしたが本当に良い。

DSC_2295_20141121223918767.jpg

これ好きだな〜。

エリートな感じがする。

DSC_2296_20141121223917d99.jpg

誰も気にしてないと思いますがジッパーは

5号サイズがオリジナル。

ですが10号サイズのライダースとかに使われる

大型に交換しました。


知らない人がほとんどだと思いますがジッパーの差し込みって

アメリカは左差しで日本とイギリスは右差しです。

日本人は右利きが多いので右差しの方がはるかに使いやすいです。

しかもアメリカとは逆の右差し仕様にしてるので

使いやすさバツグンです。

こう言うのもカスタムだと思う。

DSC_2299_20141121223917c08.jpg

タグはカスタムにしました。

昨年作ったA-2だと構造も変えてるので

モディファイですがこれはカスタムなんです。

DSC_2301_201411212239166cc.jpg

そでは毎度の初期仕様にしてますが

リブはオリジナルがキレイなんで残しました。

オーナーさんに変えたいと言われれば交換しますが

使える物を使わないのはもったいない。

DSC_2305_20141121223916e1c.jpg

袖にスレがあったので手縫いで対応。


程よく着込まれて味のあるボディと

当時ものパッチの融合にジッパーは当店らしさかな。


これ着てる人を街で見かけたら絶対に二度見する。

そんなジャケットだと思います。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


2014..22 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/1967-ceae68c5

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30