501E CUSTOM 最終段階へ

今年はもう少し本数作りたかったのですが

余裕が無さすぎてこれが本年度

最後の作品になるかもしれません。


縫い込みがほとんど終わりましたので

とりあえず写真を撮りました。

DSC_2280_201412011216167e9.jpg

当店に飾っているサンプルを気に入っていただいたので

それに近いような雰囲気で製作していきます。

と言っても同じ物は作れませんし

同じような物にもならないのが

このジーンズ製作のおもしろいところ。

あくまでも1作品に1オーナーさんなのです。

DSC_2283_20141201121615f59.jpg

こうやってみると501XXにしか見えないんですが

初期のEがベースです。

これで納品しても良さそうですがここから

最終加工〜最終仕上げに入ります。

パッチワーク風の裾構成はこれからの加工で

変化する予定です。

DSC_2284_20141201121615ede.jpg

ここまでで40時間はかかってるかな…。

今、洗濯してますが天気が悪いので乾かないでしょうね。

DSC_2289.jpg

ゴールが見えてきたので木曜に納品予定となります。


さて、今日はジーンズ修理に帰ります。


ショッピングページ


「WAFFLE」補充済みです。


2014..01 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment1 trackback0

comment

壊し屋
この最終的な仕上がりが気になってすいません
2014.12.02 02:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/1972-e16fde19

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -