NAOSHIYA CUSTOM FACTORY ベイカーパンツ カスタム

3月の6周年に向けて毎週数点のパッチカスタムを

出していこうと思っておりまして

まずはライトカスタムのベイカーパンツからスタート。

ベイカー1

67Sのベイカーパンツをベースにしました。

この段階ではボタンを月桂樹にしただけに見えます。

ベイカー2

そう、フロントは特に改造感を出さないようにしました。

ベイカーパンツとはラフに穿くパンツの代名詞なので

クセを出す事が良いとは思わなかったので

フロントはシンプルに。

ベイカー3

後ろは個性を出していきます。

左の構成がポイントです。

右は財布入れる方が多いので邪魔をしない。

ベイカー4

こうなると月桂樹ボタンがアクセントになりますね。

色落ちしたユーティリティに月桂樹は本当に合う。

ベイカー5

同系色でまとめてるので渋めです。

ベイカー8

やわらかいベイカーに合わせてパッチにも加工を入れて

パッチもやわらかいので穿いても嫌な感じがしません。

ベイカー7

ペンキの付いた良い雰囲気のパッチ。

ベイカー6

黒×黄の「ARMY」

手振り刺繍パッチの組み合わせも

作りたいと思っています。

ベイカー9

手縫いのボタンは使いにくいので

打ち込みの金属ボタンにすると

ボタンの高さが出てかなり使いやすい。

ベイカー10

タグはウエストの内側に付けて終了。

ストレスのないパンツなので冬は部屋着、

春〜秋は外着と万能に活躍してくれるパンツです。


ショッピングページ


持ち込みでも製作可能です。

お気軽にご相談下さい。


2015..31 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2030-2766efa8

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -