6周年へのカウントダウンスタート

3/1で6周年だから7年目がスタートします。


昨年は5周年で「黒シャン」を5枚作りました。

5枚もオーダーいただけると思っていなかったので

確保したボディが全て巣立ったのは奇跡だと思っています。


もちろん完成品は今までに見た事のない新しい物を

作り出したと満足していますが製作のしんどさも

今までに味わった事のないレベルでした…


ですが、今年もこりずに制作しておりますが

マジですごいです。

DSC_2366_20150201123043aca.jpg

バカだから1年後にはあの苦しみを忘れていたようですね。

年末には6周年はこれでいこうと決めていましたが

作ってみないと販売出来るような物に仕上がるかが

分からないのでとりあえず1枚作ってみました。

すでにほぼ完成しています。

とんでもないユーティリティシャツだと思いますが

誰が買ってくれるか…。

と言う事で1stユーティリティのSとMサイズの2枚だけ作ります。

Sサイズは店頭にありますので興味のある方は見に来て下さい。

DSC_2350_201502011230291ed.jpg

最近はミリタリーばっかでジーンズの修理が

見たい方にはつまらないと思いますが

とんでもない量をとんでもないスピードで仕上げております。

11月の作業に入っておりますので激しい作業が3ヶ月を切ってるのは

近年で一番早いのではないでしょうか。

ちなみにこの本数を2日で終えています。

もちろん簡単な作業ではありません。

簡単な作業なら1日で終えてます。

DSC_2360_2015020112302866b.jpg

からのオーナーさん募集中。

アルミジッパーのM-65はS-S。

エポレットとフード外してるのでここからは

パッチ、スナップとお好きなように仕上げます。


ちなみにフルスナップのブラスジッパー製作中です。

DSC_2357_2015020112302861a.jpg

週明けから出していこうと製作中のフルパッチシリーズ。

ウッドランドのM-65にオススメのパッチ。

とんでもない量のパッチを付けていますので

準備が出来たら店頭に出します。

DSC_2364_201502011230261ee.jpg

コーストガードのA-2デッキはまさかのオリジナル!

しかもSサイズとなると激レアです。

袖も初期仕様+ネイビーリブにカスタムして

当店らしい仕様にしてあります。

これも出来たら出します。

DSC_2362_20150201123027f46.jpg

昨日、掲載したベイカーのパッチカスタムも準備中。

1stも2ndもカスタムして出そうと思っていますが

欲しい方がいましたらお好きな仕様で製作しますので

お気軽にご相談下さい。


今年は6周年に向けて1点ものカスタムパッチ品を

数日に1点のペースで出そうと思っていますが

何せジーンズの修理が忙しいので

ゲリラ的にまとめて出すかもしれません。


お好きな方だけに楽しんでいただければと思います。


ショッピングページ


2015..01 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2031-053778ce

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -