フルパッチ仕様 ユーティリティシャツ 14&15ハーフ

昨日の夜に告知したフルパッチ仕様のユーティリティ。

この時期はインナーに大活躍&春、秋は単品での着用に

大活躍してくれる万能シャツです。

DSC_2439_20150214213222807.jpg

まずは14ハーフからご紹介。

3rdで見かける青系のARMYで構成しました。

142_20150214214103b90.jpg

すごいですね。

今回の6周年フルパッチシリーズは

当方の好みで着たいと思う構成にしております。

144_20150214214103c25.jpg

デット&13スターの組み合わせは安定感バツグン。

パッチもこう見ると本当にすごい。

145.jpg

今回初登場の「ヤンキー」

これは緑系も有るのでパッチ付けたい方は

お気軽にご相談下さい。

146.jpg

胸の構成がこのシャツのポイントです!!

147.jpg

何と言ってもこの「コブラ」

これ付けるだけで全てがスペシャルになりますね。

148.jpg

と言ってもあくまでもバランス重視。

右とのバランスで左も攻撃的にしました。

149.jpg

斬新な組み合わせもバランスが悪くならなければ

ここまでのインパクトを出せます。

フルパッチ仕様 ユーティリティ 14ハーフ 18,000円

151_20150214214953a8a.jpg

お次ぎは15ハーフ。

152_20150214214953d69.jpg

後ろは2枚ともシンプルにしています。

153_20150214214952592.jpg

ハンパないですね。

4thですが1stの雰囲気を出してみました。

154_20150214214951371.jpg

今日の2枚も出し惜しみなく、

良いパッチを贅沢に使いました。

155.jpg

こちらも右の構成がインパクト大!!

157.jpg

ネームは本当に1stに付いていた物を使いました。

156.jpg

そして「コブラ」

今作はポケットからにらんでいます。

158.jpg

こちらも負けずに左が豪華です!!

イエローの「ARMY」も1STに使われる物の

デットを付けてます。

159.jpg

13スターとイエローの組み合わせ最高。

パット見は完全に1stっぽい雰囲気出てます!

1510.jpg

そして貴重なインディアンヘッド!!

正直、どちらもパッチ代で1万円超えてます。

フルパッチ仕様 ユーティリティ 15ハーフ 18,000円


ミリタリーのシャツとしては立派な価格ですが

手間と時間と贅沢なパーツをバランス良くまとめていますので

お好きな方にはかなりお買い得です!!


ショッピングページ


確認お願いいたします。


2015..15 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2047-e21d6c30

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -