バタバタ

7年目に突入して2日目、

昨日も今日も激烈に忙しいです。

皆様、ありがとうございます。


ユーティリティシャツ、M-65、A-2デッキの

フルパッチ系が即納で出しておりましたが

少し遅れてきました。

今週でほとんど終えて納品致しますのでしばしお待ち下さい。


ジーンズ修理もけっきょく三ヶ月を超えてしまったので

何とか三ヶ月以内に戻そうと頑張っております。


と言うタイミングで入荷も続いております。

DSC_2360_20150302173716ef7.jpg

ヘインズと言えばこれですよね。

15年くらい前まではこれが普通でしたが

生産体制が変わってから全く見なくなった

「ビーフィー」

これぞアメリカのT−Sです。

DSC_2375_2015030217371593d.jpg

サイズはSサイズのみですが

貴重なロンTが入ってきました!!!

しかも人気の紺色。

これからのインナーウエアに最適です。

デットでこの数をご用意できる事は

今後、難しいと思います。

DSC_2380_20150302173713a55.jpg

M-65のウッドランドも入荷です!!

XSとSでしかもデット。

最近、製作していたフルパッチシリーズを見て、

ウッドランドで作りたいと言う声が多かったので

春先に向けてバツグンの1枚を作りましょう!!


エポレット&フード外してパッチ付けるベースとして

加工してから出そうと思っています。

デットですがもちろん洗います。


やる事が山積みで完全にパンクしておりますが

準備が出来たらショッピングページにも更新予定です。


共にデットで数が集まる事はほとんどありませんので

この機会にまとめ買いをオススメいたします。

夜には「ビーフィー」だけでも更新予定です。


ショッピングページ

2015..02 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2062-f581f46c

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -