NAOSHIYA CUSTOM FACTORY M-65 XS-R

現在、オーダーストップ中

2年ぶりに修理受付をせずに作業に集中しております。


受付、作業、納品を1人で行いますので

お預かりしてる作業に集中しましたが集中力が切れずに

作業できるのでいつもよりもはるかに早いです。


まだ、11月の後半なので今週で終えて

週末には12月に入ります。

xs3_201503162224144f6.jpg

からのM-65 ウッドランド。

もちろんの直し屋スタイルに変更しております。

xs1_2015031622241579a.jpg

見えませんがフード&エポレット外し。

袖先のスナップボタン仕様でM-65の概念を変えました。

xs2_20150316222412210.jpg

今までこの迷彩に興味を示さなかった事が恥ずかしい。

私にそう言わせたのがこの83SのM-65。

xs6_201503162224122be.jpg

衿もフロントもブラスジッパーはたぶんこの年代だけ。

民間ではありますのであくまでも納入品での話です。

xs4_20150316222413edd.jpg

袖先スナップ最高です。

マジックテープって安っぽいから好きじゃない。

ゴミも付くから見た目が汚くなるのもやだ。

xs5.jpg

デットなんで洗ってすぐに着れるようにしました。


現在、在庫切れとなっているリフレクターですが

近日中の入荷予定です。

問い合わせを多数いただいておりましたが今週中には入ります!!

このM-65にも合いそうですね〜。


NAOSIYA CUSTOM FACTORY

M-65 ウッドランド XS-R 16200円


ショート丈が人気ですが

個人的にはレギュラー丈が好きです。


177センチ 63キロの当方はXS-RかS-S。

重ね着するならS-Sでそれ以外はXS-Rです。


今の時期はパッチ付けないけどフルスナップの迷彩と言う

マニアックな仕様を着てます。

今期はウッドランドで「AIR FORCE」ゴリゴリの

フルパッチ作って着ようと思っております。


イメージあるので誰かお任せで作らせて下さい…。


ジーンズ修理はオーダーストップ中ですが

ミリタリーカスタムシリーズは行いますので

お気軽にご相談下さい。


ショッピングページ


明日は水曜、定休日となります。

2015..17 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2077-c3a78e4d

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -