6周年記念 「D&M,MOD」シリーズ販売開始!!

現在、修理品はオーダーストップ中

再開は4/17(金)を予定しております。
4/6〜4/15は完全にお店を閉めます

オーダーは受け付けておりませんが

「販売」「お渡し」は通常通り行っておます。


からの

新作のご紹介。

思ったよりも時間がかかってしまったので

ブログ公開とショッピングページの更新が

遅くなりましたが新作商品を公開です!!

紺4

◯ウインドブレーカー ネイビー×オレンジ

黒4

◯ウインドブレーカー ブラック×ホワイト

紺1

デットストックで見つかった

「02」と言うパッチを付けました。

2枚目の製作って事でちょうど良いのですが

パッチが20枚しか無かったので製作も20枚限定。

紺3

フロントは胸プリントと「02」パッチ。

バックは強烈な国旗に「6th」プリント。

黒1

ネイビーの鮮やかな感じも良いですが

ブラック渋いなあ。

黒3

汚れが目立たないのでバイカーにもオススメです。

全サイズで20枚なので1サイズ数枚しかありません。


お次ぎはパーカー。

春って事でフルジップパーカーです。

紺パーカー5

◯フルジップパーカー ネイビー×ホワイト

灰パーカー4

◯フルジップパーカー グレー×ネイビー×レッド

黒パーカー5

◯フルジップパーカー ブラック×ホワイト

紺パーカ−1

「かぶりのパーカー」が大好評でしたので

同じ肉厚のリバース型のフルジップパーカー。

黒パーカー3

黒の安定感、さすがです。

黒パーカー4

ジッパーにはやはり「これ」が必要ですよね。

コットンで織りのジッパープル付けました。

灰パーカー1

グレーだけは染み込み。

フロントは紺色だけですが

灰パーカー3

バックには赤も入ります。

こう言うの贅沢ですよね。

灰パーカー5

グレーにはグリーンが付きます。

1つ1つ自分でカットして、結わいて、付けました。


最後はT-Sです。

ついにこのプリント方法を解禁しました。

T-S 紺2

◯抜染T-S ネイビー

T-S 紺1

抜染ってのは染み込みの倍以上は手間がかかるので

どこもやらないし、知らない人も多いでしょう。

T-S 紺4

色をプリントするんではなく、

ボディから色を抜いて柄を出します。

風合い最強です。

T-S 白2

◯染み込みT-S ホワイト

T-S 白1

温かくなると白いT-Sいいですよね。

T-S 白5

贅沢にも差し色として赤を入れました。

こう言うの好きです。

T-S 黒2

◯抜染T-S ブラック

T-S 黒3

抜染にすると白と言うかクリーム系の色で

デザインが出ます。

黒にこの色がものすごく合うんですよ。

T-S 黒1

3種類のアイテム全てやりたい事を全部やりました。

完成品を見て満足です。

この品質とこだわりをぜひ味わって見て下さい。


ショッピングページ


2015..20 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2080-9ec61b07

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -