CONS SKATE 「WEAPON SKATE」

CONS SKATEの最高機種は80年代のバッシュが

ベースになってる「WEAPON」です。

地図にも載っていない超ローカルショップのオーナーさんが

このスニーカーは最高だと太鼓判でした。

もちろん私もそう思っております!


今回の買い付けでは「CONS SKATE」を集めたいと思って

スケートショップをかなり探しましたが本当に無い…


その中でも普通のモデルではなく、強烈な個性と

普通じゃないところを狙っておりましたので

このWEAPON SKATEはどうしても欲しかったアイテムで

以前も色違いを販売した事がありますが「CONS SKATE」は

最初から見てますが最も衝撃を受けた1足だったので

どうしても欲しかったんです!!

見つけたとき嬉しかったなあ。

ウエポン2

CONS SKATE WEAPON


しかもブラック×ブルーって大好きな色味。

ウエポン1

ビンテージスニーカーが好きな方でしたら

ウエポンの名前は聞いた事がある人もいると思います。

当時ものはタンと履き口がベタベタになって履けないアレです。

ウエポン3

アップデートされたウエポンはその部分が

ウエットスーツのような素材で最高に履きやすい。

ウエポン5

このソールパターン、まさにWEAPON。

ウエポン4

内側がメッシュになってるので通気性もバツグン。

こう言うのが好きです。

ウエポン6

もちろんインソールはルナロン。

最高機種の名に恥じない最高のクオリティです。


ショッピングページ


残るはスタープレイヤーのみ…

2015..19 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2100-1dac1c3f

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -