ベトナムタイガー&シビリアンリーフ

奮闘記2でも書いてますがミリタリーショップとかも行って

うちらしい商品を集めてきました。

ちなみに写真のミリタリーショップには基本的に

現行品しかありませんでした…


写真はほとんどありませんがビンテージショップって

書いてあればくまなく探すし、古着屋も探して、

スリフトもまわって本当にアメリカには何も無いと

かなりのパンチをくらいました。


今日からはビンテージやミリタリーも

数は少ないですが掲載してきます。


と言いながらも昨日の夜に掲載して2点とも巣立ってくれたので

すでにSOLD OUTですいません。

タイガー3

ベトナムタイガーのUS-Sサイズ。

タイガー1

薄手のライトでレイトパターン。

10年くらい前は特に気にしてなかったんですが

昨年くらいから好きで自分サイズ探してます。

タイガー5

まさに私のサイズですがもちろん店頭へ。

出し惜しみ無しです。

タイガー4

デットではありませんがコンディション良好で

最高でした。

シビリアン1

お次ぎはシビリアンリーフ。

個人的にはLCリーフとシビリアンをネクストビンテージの

最有力にしてますが数が無いのと知ってる人が少ないので

うちだけのマニアックなアイテムとして今年も探し続けます。

シビリアン3

良い色だなあ。

ユーティリティのコットンサテンにERDL迷彩のプリント。

シビリアン4

シビリアンってのが民間と言う意味なんで

正式採用されてないんですがそう言うところが

ひねくれものにはツボです。

シビリアン6

昨年はまとめて入手できたので春に数を用意できましたが

LCリーフもシビリアンもかなりの数を販売したので

今年はかなり少ないと思います。


直し屋的にはスペシャルでしたが次からは変わり種な迷彩を

数枚出そうと準備中です。


ショッピングページ


2015..20 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2104-11e14867

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -