激レア 新商品投入!!

今回は激レアのスペシャルを投入です。

半袖3

ジャングルファティーグ S/Sカスタム

激レア ローカルパッチ 12960円


半袖1

当店としてはスペシャルです。

このクラスのローカルパッチなんて

ほとんど見る事がありません。

半袖4

リップストップとコットンサテンに刺繍されてます。

半袖5

しかも貴重な「AIR FORCE」

半袖6

このパッチ達はパッチ単品で見つかっても

とんでもない値段を言われます。

半袖8

保管環境ですね。

ポケットの部分がダメになっていたんでステッチ入れました。

半袖7

69年のまさにベトナムを代表する1枚ですが

半袖のローカルパッチなので変化球です。

リーフ3

お次もうちなりのスペシャルです。

78年のブラウン布のLCリーフ型。

リーフ1

78S ブラウン布 LCリーフ USMC刺繍 

S-S 12960円

リーフ4

刺繍です。

100枚以上のLCリーフを見てきましたが初見です。

リーフ5

刺繍のレベルも高い。

78年は初年度なんでお偉いさんが

オーダーしたんでしょうね。

リーフ6

盛り上がるタイプの刺繍。

まさにスペシャルです。

リーフ7

タグが残ってるのも嬉しいですね。

もう、二度と入らないと思います。


からのユーティリティへ。

この1週間、とてつもない量のオーダーをいただいております!!

カスタムサンプルをサービスプライスで出しているので

それの反応も良いのですがゼロからのスタートも多いです。

DSC_2601.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY

ミドルパッチ&13スター 12960円


DSC_2590.jpg

68Sのボディは生地も厚めで質感も良い。

DSC_2604.jpg

バランス重視でイーグル付けました。

DSC_2607.jpg

それ以外はオリジナルのミドルパッチです。

追加するカスタムベースとしても最適の1枚です。

コブラ1

最後もカスタムユーティリティ。

コブラと13スタートのバランス最高です。

コブラ8

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY

コブラ&13スター 15120円

コブラ2

ネームとコブラを足しました。

これでバランス調整してますが元々のパッチがすごい。

コブラ4

この「ARMY」パッチだけで下手したら

プレーンのシャツより高いかも…


69Sボディは少し緑がかる珍しいタイプ。

生地感も雰囲気も素晴らしい1枚です。


パッチ付きで入手できたもシャツはそれを生かすように

少しの味付けをして皆様に楽しんでいただければと思います。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


2015..30 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2113-c17aebe6

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -