久々にジーンの補充

今日は久々にジーンズです。

いつぶりでしょうか?

ジーンズの修理屋が販売するジーンズ。


しかも昔で言うとレギュラーです。

でもアメリカにアメリカ製のジーンズなんてありませんでした…

そうなると特に濃いのは貴重です。

と言う事でアメリカを代表するリーバイスとリーをご紹介。

DSC_2619.jpg

Lee 200 ストレート 33×29 12960円

DSC_2625.jpg

昔は安かったイメージですが近年はリーの人気もあって

価格が上昇しております。

DSC_2629.jpg

上昇とは言いましたが今までが評価されなかっただけで

もう、無いものですから

もっと上昇する事でしょう。

DSC_2632.jpg

1WASHなんて言いませんが70%は色残りしてる

ちょうど良いジーンズだと思います。

DSC_2636.jpg

元がシングルステッチですが+2160円で

チェーンステッチに入れ直します。

DSC_2646.jpg

リーとしては最後のビンテージです。

この機会にいかがでしょうか?

DSC_2585_20150430215137192.jpg

お次ぎは同じく昔はレギュラーと呼ばれていた

アメリカ製の501。

DSC_2591_2015043021513663f.jpg

リーバイス 501 36×31表記

実寸34×26インチ 10800円


DSC_2595.jpg

まっ紺で毛羽立ちハンパないです。

裾上げを最初からしたようで通常は31インチを洗濯すると

28インチになりますが実寸26インチです。

DSC_2599.jpg

こうなるとシングルステッチが嫌なので

もちろんチェーンステッチに入れ直しました。

DSC_2611.jpg

本当にまっ紺です。

毛羽立ちもものすごいです。

DSC_2602.jpg

これからの季節は短めで穿くのが良いと思うので

ガンガン穿いて馴染ませて下さい。


ショッピングページ




2015..01 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2114-53856a9b

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30