ミリタリーパンツ投入!!

最近は上着しか写真を撮っていなかったんで

パンツをどうやって撮影したら良いか分からない…

とりあえずヘタな写真でも

何となく物の面白さが伝われば良い。

ウッドランド1

ウッドランド ベイカーパンツ 

32×30 6480円

ウッドランド2

ハンティングメーカーが作ると太いシルエットで

ざっくりとした素材感が多いのですが

このパンツは硬めのコットンでシルエットも細め。

ハンティングではなくPXかと思われます。

ウッドランド5

全体的に細かい穴が修理されてるので安心して穿けます。

股上深いのでレングスが30インチでも長く感じますが

裾上げして短く穿くも良いし、ロールアップもオススメです。

シビリアン1

60S シビリアンリーフ ベイカーパンツ 8640円

昨年は数本の入荷がありましたが

今年はまだ1本目です。

シビリアン2

コットンサテンにERDL迷彩がプリントされた民間品。

ベトナムでは正式採用されていませんが使用されていた

レアモデル。

誰も知らないからまだ高価ではありませんが

今後は確実に価値が上がると思います。

シビリアン6

極太シルエットなんでウエストはそのままですが

おしりを削って、股下も少し削っています。

適当だったので当店で修正済みです。

安心して着用いただける春、夏用の短めパンツです。

ブラウン1

78S ブラウン2種類&LC生地のLCパンツ 

S-R 8640円


激レアのクレイジーパターンです。

LCパンツの形で前後左右がぐちゃぐちゃのブラウンリーフで

脇のポケットはLCリーフです。

ブラウン2

後ろは完全に違うブラウンリーフ。

前も左右で違います。

こんなクレイジー見る事はほとんど無いでしょう。

ブラウン3

ポケットのLC布も色落ちが出る激落ちタイプ。

黒が紫になる雰囲気の良い生地です。

ブラウン4

よく見るとポケットも違う布なんでブラウン3種類と

LC1種類の4種類の構成です。

全体的に着用感があり味あり、雰囲気系でローカルリペアも多数ですが

普通に穿けるレベルのコンディションです。

バキバキだったら3万近いプライスなんでサイズの合う方、オススメです!!


ショッピングページ


確認お願いいたします。


残りの3本も準備が出来たら更新します。
2015..10 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2122-48b26c04

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30