半袖と七分のユーティリティカスタム

昨日はジーンズの話をしておいて今日はいつもに戻る。

これもうちのスタイルです。

半袖、六分、七分のユーティリティがものすごい反応で

個人オーダーも製作中ですが販売用も常に製作しております。


今日はSサイズの半袖とMサイズの七分をご紹介。

DSC_2756.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY

半袖&衿ステッチ&13スター&ペンキ

Sサイズ 12960円

141_20150607213424f27.jpg

クールビズの方でも仕事に着れそうなスタイルです。

最近は着丈を直していますがこのシャツは

洗い込んだ裾の感じも良いので短くしていません。

DSC_2760.jpg

最近の縫い込みは安定してます。

コットンサテンと洗い込んだステッチのバランスは

素晴らしいですね。

DSC_2762.jpg

このボタンがやはり合う。

最近は13スターボタンの青錆び感が初期の物より

良い雰囲気になりました。

DSC_2764.jpg

着丈直しをしなかった理由の1つはこのペンキ。

こう言うのが私は好きです。

DSC_2786.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY

七分&衿ステッチ&13スター&ナイスパッチ

Mサイズ 13500円


DSC_2770.jpg

色落ちが横に出るタイプのボディで

元から付いてるパッチのレベルが高いです。

DSC_2777.jpg

背中にはインク汚れと数ミリのキズが二個。

これは味としてOKなレベルなので直してません。

DSC_2788.jpg

このパッチ付いてるボディは秋なら迷わずに「ARMY」の

フルパッチにしますが今の気分は七分なので

迷わずに加工です。

DSC_2789.jpg

肩のパッチも良いですね!

ジャングルファティーグに付いてるのを見ますが

ユーティリティでは珍しいかも。

DSC_2791.jpg

このシャツは衿もかなりのポイント!!

元のリペアを潰すようにカスタムステッチ入れました。

こう言うジャンク感を生かせたと思います。


4thユーティリティは13ハーフ〜16ハーフまで

1stユーティリティはSとMでストックありますので

お好みのスタイルにカスタムオーダー可能です。

お気軽にご相談下さい!!


2015..08 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2143-ec5335c5

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -