DENIME AND MILITARY MODIFIED 6周年T−S

NAOSHIYA CUSTOM FACTORYとして

例年よりも早めに制作した今年のT−S。

直し屋6周年記念として制作した思い入れの強いデザインです。


すでに完売サイズもありますが

まだカラー、サイズがお選びいただけます。


この数日、すごい勢いでT−S達が巣立っております。

カラーの買い足し、新規でご購入と

季節の変化を感じております。


白のMサイズが完売したのですが少し補充します!

わざわざそれを報告するには理由があります。

DSC_2745_20150618125434c71.jpg

↑「ホワイト×ブルー×レッド」の染み込み。

Sサイズですがこれが通常販売カラーです。

今まではネイビーと言っていましたが正確にはブルーです。

DSC_2748.jpg

↑「ホワイト×ネイビー×レッド」 Mサイズ

これを補充しました。

販売中のSサイズと比べるとブルーとネイビーの違いが

ヘタな写真でも少しは伝わると思います。

DSC_2755.jpg

左が通常版のブルーカラー Sサイズのみ。

右が補充のネイビーカラー Mサイズのみ。

紛らわしのですがSはブルーでMはネイビーとなります。

DSC_2762_20150618125432b28.jpg

なぜ、ブルーでなくネイビーになったのか?


本生産前にはサンプルを作るんですが

サンプルは「ホワイト×ネイビー×レッド」で作りました。


ネイビーもすごく良かったんですが

抜染のボディがネイビーとブラックで風合いのある渋めの色味なんで

ホワイトは鮮やかな感じにしようと思いまして

ホワイトボディはブルーに変更しました。


こうやって製品化するまでにはいくつかの段階があり、

イメージ作り→デザイン作り→サンプル作り→修正→本生産と

やる事がかなりあります。


と言う事でネイビー染み込みはサンプル

と言いたいところですが

サンプルではなく「本生産品」です。


手刷りで1枚1枚刷ってもらうのですが

濃紺がMサイズだけ2枚ありました。

だからサンプルではなく「本生産品」です。


品質に問題はありません。

まぎらわしくなるので通常版が完売した

このタイミングで投入します。


◯ホワイト S、M 在庫有り

◯ネイビー S、M 在庫有り

◯ブラック S、M、L 在庫有り



ショッピングページ



確認お願いいたします。



本日、都合により17時閉店とさせていただきます。

2015..18 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2154-d383999d

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -