60S LEVIS 501 E 鬼ヒゲ 34×32 

帰ってきたジーンズ熱を常にお店に表現しようと思いまして

オーナーさんが取りにくるまで先日、販売した

「DENIM GAREAGE」と「フルステッチショーツ」

飾っております。

当方のサンプルも置いてあるので3本の

テイストが違うジーンズを見れる事は今後は無いと思います。


そしてまさかの反応でこの2日間で

2本のカスタムジーンズオーダーいただきました。

もう少し修理が落ち着いたら昔みたいに

常に1本は作ってる状態で修理を行おうかと思っています。


からの販売用ジーンズです。

少し修理して出そうと思って数ヶ月…

やっと店頭に登場です。

E1_20150703221852b83.jpg

60S LEVIS 501 E 

34×32 64,800円


E2.jpg

うまく写真が撮れていませんが素晴らしいジーンズです。

レングスが32インチある事が奇跡です。

E3.jpg

濃いジーンズも良いですが

このくらいの色味が一番穿きます。

E4.jpg

理由は合わせやすい、色落ちを気にしないで洗濯できる、

そしてビンテージシーンズ特有の色味が

ダイレクトに表現されてるなどでしょうか。

E8.jpg

このジーンズの最大のポイントはこの「鬼ヒゲ」

このクラスはなかなか見る事が無いレベルでは無いでしょうか?

素晴らしいジーンズです。

E6_201507032218488dd.jpg

ポケット口がボソボソしていたので修理済み。

ポケットの中も部分的に修理しています。

E7.jpg

もちろん反対側も修理済み。

普通に使えますが基本的には古いジーンズのフロントポケットを

使い続ければ壊れるのであまり使わない方が良いと言います。

E9.jpg

いつもなら直さないで出すレベルの小穴がモモに数カ所。

気になる部分は修理しました。

E10.jpg

反対側も修理済み。

写真では言われないと分からないと思いますが

15個くらいの1㎝以下のキズまで縫いました。

これには理由があります。

細かい修理のヒザが壊れてきたらモモも含めて

カスタムテイストに仕上げても良いと思いまして

壊れ方の調整をしました。

E5_2015070322184991c.jpg

タグはもちろんのEです。

トップボタン裏は8、ポケット裏シングル、アウトシームステッチも

シングルとビンテージのディテール満載です。


写真では伝わらない非常に雰囲気の良い

安心して着用できるジーンズです。

これをベースにカスタムジーンズにする事も出来ますが

まずはこのままで堪能して下さい!!


ショッピングページ


確認お願いいたします。


2015..03 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2166-4b8c6aaa

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -