休み前にショーツ類の補充

今年最大のショーツ祭りですがすでに残りがわずか。

やはりジーズンに入ると良い物が入手できない事を

皆さんご存知ですね。

明日は休みなんで発送は木曜になりますが補充して帰ります。

DSC_2940_20150707202021ef8.jpg

60S 3rd ファティーグパンツ ペンキ付き

Sサイズ 7560円


DSC_2946.jpg

ペンキの付き方が非常に良いので夏仕様の

クロップドに丈上げしました。

ノンリップは本当に減ったと感じています。

DSC_2927.jpg

表記も60年代の好きなタグ。

ポプリンは涼しげで本当に良いです。

DSC_2926_20150707202020b19.jpg

コンディションも悪くありません。

最近、コンディションはタグで見てもらいたいと思っています。

DSC_2933.jpg

そのままで良いレベルの小穴は修理しましたので

安心して着用下さい。

ベイカー5

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY

クロップド ベイカーパンツ 8640円


ベイカー6

月桂樹ボタンとアイロンプリントの組み合わせは

完全な直し屋オリジナルです。

ベイカー1

やっぱりこう言うパーツにこだわると物のレベルが

はるかに上がりますね。

ベイカー4

ちゃんとタグも付けます。

ベイカー8

ポケットに刷ったアイロンプリントは少し下に刷る。

T−Sの裾からちゃんと自己主張できるようにしました。

こう言う細かい部分へのこだわりは当店らしさです。

初期6

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY

初期ベイカーショーツ Sサイズ 12960円


初期7

初期ベイカーパンツをショーツにして、

13スター&アイロンプリントでカスタム。

初期2

何と言ってもこのパンツの顔は後ろです。

この年代特有のコットンサテンは明らかに別ものです。

初期3

アジャスターはボタンだと1つしか付きませんが

見た目とおさまりのバランスで2個にしました。

初期1

ポケットには1STのアイロンプリント。

すごく合うと思います。

初期5

もちろんフロントも13スターボタン。

全部で11個使ってアイロンプリント考えたら

ボディ代と加工代がタダの計算…

初期4

初期の中でも初期はスタンプ刻印。

Sが小さくてMがでかいってどういうサイズ感で作ったんだろう。

股上がかなり深いので計ると28インチなんですが

30インチくらいの人でも穿けると思います。


今回のNAOSHIYA CUSTOM FACTORY2点は

サンプル的に制作したのでかなりのサービスプライスです。

持ち込みでも製作できますのでお気軽にご相談下さい。

サイズの合う方は絶対にオススメです!!


ショッピングページ


確認お願いいたします。


明日は水曜定休日とさせていただきます。



2015..07 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2171-f3dcbf72

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -