NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「EVERY CASE」

ゲリラ的に新作を投入です!


昨年はSMALLとMEDIUMの2個1セット販売でしたが

今年は2サイズで単品販売です。


今年バージョンはサイズ、素材、パーツを変えて

「EVERY CASE」として完全ハンドメイド直し屋クオリティです。


ショッピングページ


B38.jpg

サイズの表記「-3-」

手首に引っ掛けて持ち歩けるサイズの小物入れ。

昨年のMEDIUMよりも大きめの小さなカバンと言うかポーチサイズ。

クラッチバックってのが昨年くらいから出てますが

ああいうのは好きじゃないので一緒にしないで下さいね。

DSC_3052.jpg

サイズ表記「-2-」

昨年のMEDIUMとほぼ同寸でポーチとして

「BAG IN BAG」として使えるサイズです。

DSC_3058.jpg

昨年はデットの42TALONでしたが

今年は67年アメリカ軍納品の扇型デットストック。

超貴重なパーツですが贅沢にも小物に使いました!

小4 

「-2-」はグリーンのテープ。

大 3

「-3-」はダークネイビーのテープ。

グリーン比較2

グリーンとブラウンリーフで製作しましたが

グリーンリーフでサイズの比較。

グリーン比較 

全てが60年代のミリタリー素材で構成。

「-2-」「-3-」共にブラウン、グリーンリーフで作ったのですが

迷彩の入り方が違うので掲載も1点1点にしています。

もう目がバカで分からなくなっているので

休み明けに1点1点は書こうかな…。

グリーン比較3

小さい方でも最新のiPhone6plusが入る大きさです。

薬なんかを入れてカバンに入れとくと良いですね。

旅行やレジャーにこう言うのあると便利ですね〜

大 5

「-3-」は手にコットンテープを引っ掛けて持ち歩けるんですが

中には「ポプリンのカード入れ」が付いてるので定期入れて、

改札でタッチすれば財布とか出し入れしなくても良いので快適です。


グリーン、ブラウン合わせて両サイズ3個の合計6個だけ作りました。

パーツ代と手間を考えると作る意味なんて無いんですが

こう言う物って有れば欲しいので作りました。


物好きの方々に響いていただければ幸いです。


ショッピングページ


明日は水曜定休日となりますので通販は木曜日の発送とさせていただきます。



2015..21 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2182-5c2adde9

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -