KONTYU-CLUB 5TH ANNIVERSARY T−S

東京は今日も暑い。

通勤で汗ダクなんで新作T−Sは店に置いといて

お店で着替える事に。

昨日は

今日は

明日はだな。


夏のT−Sと言えば白が定番ですが直し屋の定番は紺と黒も入ります。

と言うかこの3色しか基本的には作りません。

理由は簡単、私がこの3色しか着ないから。

DSC_0258.jpg

と言う訳で今日は紺と黒をご紹介。

写真を撮り直しました。

これで紺と黒の色の違いが出せました。

DSC_0195_201507251209587b5.jpg

昆虫クラブ 5周年記念T−S ブラック

S〜XL 4,320円


昆虫クラブの初代は白と黒だけでその頃は黒しか着なかったので

私の中では昆虫クラブは黒なんです。

DSC_0194.jpg

車に乗り込んでハサミ、色、缶コーヒーを蹴散らして

逃げ出したいのは私の心境。

DSC_0191.jpg

缶コーヒーが無ければ仕事を続けれなかったと思う…

最近は少し減らして水とスポーツドリンクとコーヒーです。

皆さん、ちゃんと水分補給して下さいね。

DSC_0200.jpg

昆虫クラブ 5周年記念T−S ネイビー

S〜XL 4,320円


DSC_0225_20150725121057e9e.jpg

初代、2代目は白と黒だけで3代目から紺が追加。

そこから紺の下克上が始まり「MR.ARMY」で完全に定着。

DSC_0223_201507251210587f7.jpg

今回も黒、紺は「抜染」と言う特殊な手法を使いました。

染み込みの逆でボディからデザインの色を抜いていますので

完全な白にはならずクリーム色のような独特の色となります。


ここまで細かいデザインを出すのは難しくコストも高いので

安くT−Sを作ろうと思ったら絶対に出来ないです。


明日、書こうと思いますがキッズもあります。

◯白 S〜XL 4,320円

◯レディース 160センチ 白 完売

◯キッズ 90〜110 完売  120〜150 3,240円

◯むしちゃんのピンズ 銀製 5,400円

◯むしちゃんのピンズ 真鍮製 2,484円


ミスプリが怖いので受注だけの予定だったキッズと

メンズのXLも少量は製作したので予約を忘れた方もストックあります!


ショッピングページ


確認お願いいたします。


2015..25 昆虫クラブ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2184-60ea1ca4

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -