NAOSHIYA CUSTOM FACTORY ベイカーショーツ

前回、好評だったベイカーショーツの第二弾を作りました。

ベイカーパンツを丈上げして、ボタンは13スターを打ち込んで、

アイロンプリントを刷るのですがボディが何でも良い訳でもないし

とにかくアイロンプリントが貴重なので生産数に限りが有ります。


ストックはベースが30インチしか残っていないので

今回が人気サイズとしてはたぶん最後の生産となります。

341.jpg

13スター ベイカーショーツ 196歩兵旅団

表記34インチ 10,800円 


342.jpg

写真が悪い… 現物はすごく良いです。

343_201507281353022e0.jpg

しかし、良い感じだなあ。

ウエスト1

13スター ベイカーショーツ 196歩兵旅団

W33 10,800円


ウエスト2

ウエストを縫って小さくされていたので元に戻したら

色落ちは残りますが良い感じのサイズになりました。

ウエスト3

1本目に紹介したパンツよりも少し緑っぽいです。

民間1

13スター 民間ベイカーショーツ 196歩兵旅団

W32インチ 8,640円


民間2

コットンサテンのベイカーと言うよりもワークパンツに近いです。

グレー系の緑って独特ですね。

民間3

この3本は196歩兵旅団で統一しました。

お好きなスタイルを選んで下さい。

緑1

13スター ベイカーショーツ ベトナム

W37 10,800円


緑2

明らかな緑で色落ちも横に出るタイプです。

緑3

とにかく色が良いのでベトナムをカスレで刷りました。

緑6

この雰囲気は今まDねお1番かな。

W37インチですがショーツは大きめに穿いた方が涼しくて

何よりも楽です。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


明日は水曜定休日となります。

2015..28 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2186-a2000137

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -