NAOSHIYA CUSTOM FACTORY カスタムユーティリティシャツ

8月ですが秋物の新作を投入です!!

秋物としてストックしておいた極上のベースを贅沢にも使って

当店らしいカスタムのユーティリティシャツを作りました。

DSC_0234.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY

2nd&黒塗り月桂樹&衿ステッチ&パッチ

Mサイズ 17,280円


DSC_0258_20150825155933c96.jpg

ユーティリティシャツの中でも最も貴重と言われる

2ndユーティリティのアジャスター付きです!!

DSC_0263.jpg

肩のダーツが入るので肩口のステッチも特徴ですね。

DSC_0238.jpg

プレーンのベースでしたが当時ものパッチで

AIRFORCEとネームのセットを付けました。

DSC_0240.jpg

2ndにはAIR FORCEが合う。

DSC_0242_20150825155918a7c.jpg

今回は黒塗りの月桂樹ボタンを使いました。

元々が黒ではなく当方が1つ1つ手塗りしたので

着てくとすぐに剥げて下地が出てきます。

DSC_0247.jpg

やっぱりこのアジャスターかっこいいなあ。

ボタンのベースは全てギザギザに縫って補強入れてます。

DSC_0252.jpg

衿にはおなじみのカスタムステッチ。

1stと2ndは衿の形、大きさが違うので非常に目立つ。

DSC_0248.jpg

アイロンでタグみたいなのが付いてるので

これも生かすようにタグ付けました。


年間でもそれほど2ndユーティリティは入荷しませんので

お好きな方には絶対にオススメです!!

民間1

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY

民間&13スターボタン&色落ちパッチ

Sサイズ 10,800円


民間5

筒袖の1st、2ndをサンプリングした民間のシャツは

100枚に1枚程度でしょう。

民間6

色味でお分かりかもしれませんが素材もコトンサテンではありません。

綿100%の古いワークパンツのような素材で

グレーっぽい感じです。

民間4

特徴はポケットが縦長。

すごくシャープに見えるしボディも細めで形が良い。

民間2

この色落ちパッチが素晴らしい。

どうしたらこうなるのか分からないがこう言うパッチは

1つで素晴らしい雰囲気が出せるんですね。

民間3

民間特有のタグに直し屋タグを付ける。


あくまでも大人が普段着として着れるような改造にしました。

物足りない方は追加で衿ステッチやパッチ付けもしますので

お気軽にご相談下さい。


この2枚にも1sっとグレーっぽい4thも掲載しました。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


明日は水曜お休みとさせていただきます。



2015..25 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2209-86d93e77

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -