LCリーフと民間のユーティリティとMODIFIED

昨日から販売開始した「MIDIFIED」デザインの新色T−S。

嬉しい事にグレーのLサイズが完売いたしました。

DSC_0489.jpg

まさか初日で売り切れるとは思ってもおりませんでしたが

「EAST VILLAGE OTHER」さんでも

本日から販売となりますので

店頭、オンラインショップをチェックしてみて下さい!

グレー1

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 

「MODIFIED」 ロゴ T−S 

グレー×バーガンディ 4,320円


グレー2

染み込みは洗い込むとボディに色が入って馴染みますので

今後の成長も楽しめるプリント方法です。

ネイビー1

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 

「MODIFIED」 ロゴ T−S 

ネイビー×サンドカーキ 4,320円

ネイビー2

ネイビーは写真が難しい…

実物はもっとちゃんとしたサンドカーキが出ています!

水性ラバーはゴワゴワが少ないラバーです。

剥げるとまではいきませんがカスレる感じが楽しめるプリント方法です。

スミ1

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 

「MODIFIED」 ロゴ T−S 

スミクロ×ホワイト 4,320円


スミ2

初登場のスミクロはホワイトとの相性が素晴らしい。

新品なのに着込んだような風合いとでも言いましょうか

雰囲気のある色合いです。


と言う事でインナーにもすごく使えるデザインのT−Sに

相性の良いシャツをご紹介。


DSC_0441_20150904123622e5f.jpg

81S USMC LCリーフ ジャケット 

XS-R 4,320円


DSC_0383.jpg

直し屋といえばLCリーフですね。

昨年は奇跡の大量入荷がありましたが全て巣立ちました。

探しても見つからない迷彩としては

グリーン、ブラウンと同レベルかそれ以上です。

DSC_0380_20150904123623d57.jpg

背中にキズがありましたので当店で修理済み。

うるさくない迷彩の最高峰ではないでしょうか?

DSC_0440_2015090412362336d.jpg

USMCのステンシルは嬉しいですね。

DSC_0449_20150904123621060.jpg

着用感はありますが着れるレベルなのでお買い得プライス!!

民間3

60S 民間 ユーティリティシャツ 1st&2ndベース 

Mサイズ 4,320円


民間1

民間のユーティリティシャツは本当に出ない。

いわゆる正式採用品はとてつもない枚数を作りますが

民間、PXってのは比べれるレベルではありません。

民間4

ポケットの形は2ndかなあ。

ボディのサイジングは1stっぽいけど

袖はそこまで太くない。

民間5

タグは読めませんがグレーっぽいようなコットンツイルで

コットンサテンではないと思います。

独特の色合いはあきらかに違う感じがして良い。

民間6

左袖の付けステッチにほつれがありますが着用には問題ないかと。

ステッチで止めて補強しておきます!
s3_201509041238396c7.jpg

79S ブラウンリーフプリント LCリーフジャケット 

極上 S-R 9,720円


s1_2015090412384171c.jpg

初期のLCリーフでここまでコンディションが良い物は初めて。

しかも明らかに色が違うのは明確ですね。

s2_20150904123840285.jpg

どう見てもLCリーフに見えない。

ブラウンリーフのプリントですね。

s4_20150904123839972.jpg

右胸ポケットだけは78年のLCリーフ生地です。

もう少し色が色落ちしたり、退色すると明確になりますが

かなり個人的には嬉しいです。

s5_201509041238388cc.jpg

左ポケットにはUSMC。

s6_20150904123837821.jpg

初期特有のローラープリントの圧が強くて裏地にまで迷彩が出る

まさにグリーン、ブラウンと同じ方法で作られた生地です。


コンディションも良いし、色も良いって事で

LCリーフが好きな方、初めての方にもお勧めできる1枚です。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


2015..04 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2218-5dce6c01

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -