ユーティリティシャツの15ハーフ投入

これだけ販売品の紹介をしていると

そろそろジーンズの話が欲しい方がいると思います。

が、今日もユーティリティシャツの話。


店頭の商品が充実してきたので

来週は新しいプロジェクトでも始めようかと思っています。


新しいと言っても必ず何かしらは常に制作してまして

途中の写真もなく、完成と呼べる物が1つもないのですが

また、新しいのをやろうかと。


やりかけの物作りが何個かあると止まってた理由が解決して

進むので頭、感覚のリセットがてらで始めます。


からのユーティリティシャツ。

昨日14ハーフを掲載したので今日は15ハーフ。

掲載してませんが13ハーフは店頭にあります。

16ハーフは無くなりましたが14ハーフと15ハーフはかなり選べます。

DSC_0523.jpg

70S 4th ユーティリティシャツ 「SCATTARELLA」 

15ハーフ31インチ 5,940円


DSC_0528_2015090612264563b.jpg

名前が長い…

日本人は名前が短くて助かりますがモグラになってからは

ほとんどの事を記憶できなくなりました。

容量オーバーでしょうね。

DSC_0555.jpg

カスタムベースに最適です。

もちろんパッチを足したり、衿にステッチ入れるのも良い。

アレン1

72S 4th ユーティリティシャツ 「ALLEN」 

15ハーフ33インチ 5,940円


アレン2

私のバイクフレームを作ったのは「アレン ネス」

進撃の巨人の主人公は「エレン」

月刊マガジン、単行本は買っているので10日の新刊発売が楽しみです。

アレン5

着丈直しは2,160〜3,240円 綿糸で縫っています。

直すセンチが短いと裾をほどかないといけないので

その場合は3,240円となります。

6センチ短くするなら2,160円で大丈夫ですが5センチだと微妙です。

裾がゆがんでるのでたぶんほどきになります。

無地1

74S 4th ユーティリティシャツ プレーン 

15ハーフ33インチ 4,320円


無地2

15ハーフだと31か33か主流です。

31が短めで33が普通なんですが35インチ言うロングもあります。

掲載してませんが35インチもストックしてますし

店頭にも出していますので興味のある方は写真をメールしますので

ご連絡いただければと思います。

無地5

味ありのボディも良いですがコンディションの良い物も良い。

この年代の綿100%で洗えて風合いのあるシャツが

この値段で買えるんですから物好きの遊び道具には最適です。


ショッピングページ


確認お願いいたします。



今日は夜雨の予報ですがフットサルなんで体力残しておかねば…
2015..06 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2220-efc19fb5

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -