すでに開始してます

すでに開始してます。

「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」のフルカスタムではなく

「DENIM GARAGE」シリーズの予定で

先月から最初の段階に入っておりました。

DSC_0569_20150907125740342.jpg

ベースはもう4年は放置していた501XX。

しかも片面って事で部品にするにはもったいないので

とりあえず放置していましたがバラシを開始しました。

DSC_0571.jpg

後ろの色落ちがものすごいんですが

普通に着用するには生地がダメになっているので

簡易的な修理では着用物になりません。


全補強入れながらカスタムジーンズにしたら

すごい物が作れそうですが今回はそうしません。

DSC_0576.jpg

バックポケットとベルトループだけはすでに作りました。

普通ですが普通ではありません。

普通の修理では使わない色のチョイスです。

DSC_0579.jpg

わざと色に違和感を出してます。

しかも縫い方で色の強弱を出してみました。


まだこのパーツだけですがこの雰囲気を全体に落とし込みます。

久々に修理の延長線上にあるごく初期のような

カスタムジーンズになる予定。

ちゃん着用物として仕上げますがダメそうならボツですね。


早々に仕上げる余裕はないので少しづつやるので

久々に製作記でも書こうかなって思いますが

ギアが入ると写真は撮りませんので期待しないで見てて下さい。


2015..07 デニム comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2221-f9e083ac

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -