ブラウン&LCリーフ 4ポケ シャツJKT

最初に言いますが私はG党です。

小さい頃からジャイアンツの試合を見て、

当たり前のように優勝する紳士球団。


生え抜きの選手をファンが育てるって当たり前の光景が

いつからかFAで有名選手を引っぱってくるだけの

寄せ集め球団となり、若手も我慢して使ってもらえないから

貴重な成長期を失う。


今年のヤクルトを何となく応援しちゃうのは

生え抜きとベテランが融合してて外国人の助っ人に

頼りすぎないってところでしょう。


同じ事がパリーグでは当たり前のように行われているから

ソフトバンクが独走したのに面白かった。


セリーグがつまらなくなったのはFAに頼りすぎて

育成ができなかった巨人と阪神のせいでしょうね。

オリックスもそうなってきてるから心配…


結果は残念だったが横浜は面白かったし、

相変わらず広島は素晴らしいし、

中日は世代交代に失敗してたけどこれからの若返りに期待と

好材料があるのに伝統の2球団はそれが無い。


そして野球賭博の話まで出てきて…

今さらながら「清武の乱」まで思い出す。


サッカーでは本田選手が根本的な改革の話をしてましたが

野球にも経営陣の改革が必要なんでしょうね。


いつでも球団運営のオファーお待ちしておりますので

関係者の皆様、水曜以外お待ちしております。


からの商品紹介。

涼しくなったのでシャツJKTのシーズンです。

ブラウン4

70S 激落ちブラウンリーフ ファティーグJKT 

XS−S ちょいとカスタム 9,720円


ブラウン2

ブラウンリーフの色落ちが素晴らしいシャツJKT。

XS-Sなんて小さいサイズは探しても見つからないレアサイズ。

ブラウン5

ファティーグを着た事ある方は感じてるはずですが

ポケットが非常に使いにくい…

ブラウン6

4ポケは素晴らしいんだが入り口が広すぎるので

カンヌキ打ち込んで入り口を狭くしたので使いやすい。


同じようにポケット入り口を止めたい方はお気軽にご相談下さい!

DSC_1258.jpg

81S 激レア「US NAVY」 LCリーフ シャツJKT 

極上 S-R 10,800円


DSC_1250_2015100612305209b.jpg

みんな知らないから後期リーフとか呼ばれる事もありますが

ブラウン、グリーンとは別物です。

細かい説明が聞きたい方は少ないと思いますのでやめときます。


個人的には最も美しい迷彩だと思いますし、

上着もパンツもシルエットが美しいのでやぼったくないのが

好きになった最大ポイントです。

DSC_1261.jpg

ほとんどが「USMC」かステンシル無しですが

このシャツは「US NAVY」

たぶん原宿では一番LCリーフ見てますが2枚目です。


年内に引っ越さなければならないので移転時にでも出そうかと

正直、出し惜しみしていましたが

まさに今の時期がこのタイプのシャツJKTが活躍してくれるので

店頭に投入いたしました。

DSC_1263.jpg

衿にピン跡がありますがそれ以外は目立つキズもありません。

お好きな方なら分かるはずですがこのタイプの上着で

コンディションが良い物を探すのは本当に困難です。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


明日は水曜定休日とさせていただきます。



2015..06 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2246-645451a6

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -