NAOSHIYA CUSTOM FACTORY フルステッチベスト 店頭へ

NAOSHIYA CUSTOM FACTORYの新作として制作した

「フルステッチ ユーティリティ パチポケ ベスト」

DSC_0415.jpg


ショッピングページからご注文いただき日時指定があったので

HOLDとして店頭に飾っておりましたがキャンセルとなりました。

諸事情との事ですが精魂込めて作ったので非常に残念です。


利益重視の物作りではなく、完全手作業で

信じられない程の手間と時間をかけているので

いい加減な事はしないでもらいたい。


非常に残念ですが素晴らしいアイテムなので

ちゃんとしたオーナーさんが決まれば良いと思います。

DSC_0426_20151008201915b85.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY

フルステッチ ユーティリティ パチポケ ベスト

43,200円

DSC_0449_20151008201949310.jpg

精魂込めて作られた物にはオーラを感じる。

スピリチュアルな感覚はありませんが「物の凄み」って

作り手の思いだと思います。

DSC_0428.jpg

好き嫌いがはっきりしてる物の方が魅力的だと

前にも書きましたがまさにそう言う1着です。

DSC_0435_20151008201912077.jpg

ポケットの縫い込みは圧巻。

リップストップのようなハニカム構造を縫い込みを表現しました。

DSC_0440_20151008201951023.jpg

タグは左ポケットの入り口裏へ。

古いワークウエアのようなニュアンスです。

DSC_0445_20151008201950a0f.jpg

前立て裏には小さなポケット。

ペンくらいは入りますが基本的には遊び心です。

DSC_0415.jpg

物に罪はありません。

見て下さい、本当に素晴らしい作品です。

何も気にしないで洗濯機で洗えます。

DSC_0420_201510082019166b5.jpg

インナー、アウターにとどんなスタイルにも

重ね着の面白さを楽しめる1枚です。


ショッピングページ


1針に魂込めて縫い込みました。

気に入っていただければ幸いです。



2015..11 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2252-8d0713d3

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -