ハーレーダビットソン ならし

最近、登場しないなと思っていた方もいるかもしれませんが

ちょいと問題が出ましてバイク屋に戻ってたバイク。

昨日、回収してきました。


真夏の「ならし」ってのはやはり問題ありましたね…

問題箇所はエンジンではなくスプロケットブレーキ。

既存のネジだと短すぎるのでこのパーツを使う方は

ネジの長さに気をつけた方が良いです。


久々に乗りましたが気持ちが良いですね〜

そもそも納車から100キロしか走っていなかったので

全く慣れていないバイクの「ならし」再開です。

image1_2015102912470821b.jpg

見た目は夏と全く変わりません。

ネジの長さとキャブが変わりました。


いまいちしっくりこないと言う事で手元にこなかったんですが

キャブを中古の寄せ集め→中古に変えたら問題ないようです。


これまでに250キロくらいしか走らせてないので

まずは最初のオイル交換500キロ位を目安に

「ならし」を楽しもうと思います。


さて、作業へ帰ります。


2015..29 バイク comment1 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.29 17:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2266-aff4dc23

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -