新作の進行状況

昨日の夜から急に寒くなったのでライダースを投入しました。

もはや誰も気にしていない「ポートランド奮闘記」の

最終回は書いていませんが最終回で書こうと思ってる

ラングリッツレザーのオーダーモデルです。


「オーダーされる側」としては「オーダーする側」の気持ちが分かった

素晴らしい経験と完成品を楽しむライフスタイル。


昨年は2回しか着なかったライダースですが数年ぶりに

日常的にライダースを着てみようと思います。

もちろん自分で作ったカスタムジーンズを合わせます。


からの

先日、ショッピングページにも掲載した

「CLIX ダブルジッパー」は数件の問い合わせいただき

ショッペングページ分が終わってしまったので

店頭ストックをショッピングページに補充しました。


パーツ販売はほとんど行っておりませんが

物好きには嬉しいと思いますので何か出せる物があれば

ストックパーツを探してみます。

UKライダースのパーツはむしろ欲しいので

追加は今のところ予定していません。


からの

昨日、少し書きましたが移転前最後の新作が

かなり形になってきましたので少し公開。

DSC_0376_20151101123846475.jpg

この写真だけでは伝えきれない微妙な仕様変更で

ユーティリティシャツの概念は完全に変えれたと思います。

DSC_0378_20151101123845201.jpg

今回はシャツ、ブルゾンよりもトレーナー的な位置づけです。

いわゆるインナーにも活躍できるアイテムに寄せました。

ライダースのインナーにも衿とボタンが効いて合いますよ。

DSC_0379_2015110112384578b.jpg

だから袖は細めで重ね着のインナーに最適。

まだ、完成ではありませんのでもっと良い感じになります。

DSC_0386_20151101123844e3e.jpg

袖リブ仕様を4thで行うと問題が多すぎて

ここまで形にするのにどれだけ大変だったかは

完成品が良ければどうでも良くなります。

DSC_0381_20151101123843a8e.jpg

新作と言うからには新作パーツも必要ですので

こんな物を作ってみました。

DSC_0388_20151101123843ac3.jpg

名前を決めて、仕上げの作業して、洗って完成なんで

近日中に販売予定です。


今期のコンセプトモデルとして2型で4枚しかできませんでした。

最少限の違和感ですごく良いと思います。

火曜日には出したいけど無理かな…




2015..01 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2269-531d36c6

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -