NAOSHIYA CUSTOM FACTORY フルカスタム M-65 3種類

移転までのこりわずか。

イレギュラーで下記スケジュールで営業しております。


11月15日(日)まで通常営業

11月16日(月)〜23日(月)オーダーストップでお渡しと物販のみ

11月24日(火)〜12月2日(水)引っ越しのため休業

12月3日(木)より新店舗スタート予定



現在の店舗としては最後の商品を製作いたしました!

アウター部門の最高峰は間違いなく「M-65」でしょう。

定着に2年かかりましたので思い入れも強いです。


今回は3着制作しましたので駆け足でご紹介します。

DSC_0584.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY M-65 アルミZIP 

フルカスタム S-S 37,800円 


出し惜しみ無し!!超豪華なパッチ、アイロンプリントと

直し屋フルカスタムを施したアルミジッパーのM-65。

貴重なベース、パーツ、加工代を考えるとこの価格は出せません…

DSC_0576_20151120141021596.jpg

パッチの構成で大量に付いていますが袖にポイントを

作ってるので正面はそれほど派手じゃない。

大人がサラリと着れる極上カスタムです。

S-3.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY M-65 ウッドランド 

フルカスタム S-S 37,800円



1枚目が「ARMY」の大人仕様でしたが2枚目は

「AIR FORCE」の超絶フルパッチです。

もちろんの直し屋フルカスタムに二度と手に入らないレベルの

パッチ達をデットのウッドランドに施しました。

S-1.jpg

当店で使用するウッドランドM-65は衿がブラスジッパーの83Sのみ。

プラスチックジッパーになる前の最も完成度の高い物のみで

おそらくデットストックで手に入るのは現在のストックで終わりでしょう。

こだわりを持っていると使えるベースなんてほとんどありません…

XS-3.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY M-65 ウッドランド 

フルカスタム XS-R 37,800円 



最後もウッドランドの「AIR FORCE」でサイズがXS-R。

JKTではなくM-65っぽさがあるのはレギュラー丈ですね。

これまたとてつもないレベルのパッチで構成しました。

出し惜しみないなんでこのレベルのパッチはほとんど残っていません…

XS-1.jpg

ウッドランドにはリフレクターも付けています。


今回の3枚はどれもスペシャルパッチのみで構成してます。

パーツ代とフルカスタムの作業代を考えると4〜5万円ですが

今のお店で製作したM-65の最高峰をぜひ、着ていただきたいので

35,000円+消費税の37,800円にしました。


ものすごく大変な袖、フロントのフルスナップ加工は

タダだなあ…


今時期は単品で良いのですが真冬のアウターには

やはりインナーでしょう。

インナー3

87S デットストック M-65 インナー XSサイズ 5,400円

近年、全く見なくなった貴重なM-65用のインナーです。

XSサイズはXSとSサイズに使えるので

今回の3枚にぴったりサイズです。


ショッピングページ


サイズの合う方、23日まで営業してますので現物見て下さい!


今までは現金払いのみでしたが10,800円以上のお会計で

「VISA」「MASTER」「AMEX」のカード対応始めました。


24日の16時までのご注文でしたら24日に発送しますので

通販ももよろしくお願いいたします。

2015..20 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2281-35d08b8c

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30